夏休み大した事してあげてない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/08/10 21:46:17

    台風の影響が無いところなの?

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/10 21:44:16

    子どもはキャンプに行っただけ。そのキャンプから帰ってきた直後に子がカゼをひき、今は私がそのカゼをもらってダウンしてる。お盆休み明けからちょこちょこ予定が入ってるから、それまでに治したい。

    • 0
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/08/10 20:54:36

    ウチは夏休み入ってすぐに日帰りで動物園や水族館や海水浴行ったくらい。前半にかなり出かけたから、後半ヒマだーって子は言ってるけど、台風来るし正直助かった

    • 0
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/08/10 20:45:48

    もう半分過ぎたけど家族ではまだ何もしてないよ。
    友達と夏祭りいってたかな。
    あとはダラダラと部活三昧。

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/08/10 20:43:19

    大きい書店行って本のまとめ買いはどう。

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/08/10 20:41:24

    近場でも色々やってるよ。市や地域のイベントなんか検索してみては?まだ間に合うよ。

    • 0
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/08/10 19:46:05

    去年まではコロナ禍だし仕方ないよねー
    と言い聞かせてきたけど、今年からはそうはいかないもんね
    でも、花火大会や友達とのプールも楽しい思い出だと思うよ

    • 1
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/08/10 19:41:11

    花火大会やプール、いいじゃん!
    今年はどこも混むよね。暑いし。
    旅行とかじゃなくても、水族館とか博物館、映画とかどうですか?

    • 0
    • 23/08/10 19:38:10

    それも思い出よ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ