• No.105 ハガキの出し忘れ

    23/08/26 16:10:38

    わたしは経営者でもなんでもないので、許す許さないはないね。
    月に3度以上休むのは異常!って切り捨ててどうするの?

    自分にそのしわ寄せがくると大変だけどだからと言って他人の休みをどうこういうのは違うかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.106 千代結び(佐賀)

    23/08/26 16:15:20

    >>105
    >月に3度以上休むのは異常!って切り捨ててどうするの?
    自分にそのしわ寄せがくると大変だけどだからと言って他人の休みをどうこういうのは違うかな。

    毎月毎月3度以上休む人なんて、そもそも人に迷惑かけることを何とも思わない休み癖のある人だよね
    ここに何人かいる「パートなんだから別にいいっしょ」みたいなノリの人
    そんな人は辞めてくれてまともに出勤してくれる人が入って欲しいわー切り捨てたいわー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。