中国人 日本への団体旅行きょう解禁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/25 00:44:04

    お盆にUSJ行ったけど中国人だらけだった
    ドラえもんのアトラクションのチャイルドスイッチ用のベンチ、チャイルドスイッチ利用でもないのに占領してた。
    飲食店で注文もしてないのに席に座って休んでいて店員に追い出されてた。

    • 0
    • 70
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/25 00:40:15

    >>69ペストは薬効くからなぁ。狂犬病持ってこられた方がダメージ大きい

    • 0
    • 23/08/25 00:38:29

    置土産はペスト?

    • 0
    • 23/08/25 00:37:09

    日本の海産物輸入禁止にしたら尚更来るね
    勘弁してくれよ

    • 0
    • 67
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/25 00:37:06

    処理水あるから来ない方がいいよ(笑)

    • 0
    • 66
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/25 00:36:18

    くるな!頼むからこないで下さい!
    中国人韓国人は入国禁止にして下さい!

    • 4
    • 23/08/24 22:40:38

    変な病原菌また撒き散らしそう

    • 0
    • 64
    • 誓いの言葉
    • 23/08/24 22:37:40

    声がでかくてうるさい

    • 0
    • 63
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/24 18:05:21

    マナー違反、梅毒、宿泊費高騰、迷惑なだけ

    • 0
    • 62
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/24 16:11:37

    来なくていいのに

    • 0
    • 23/08/24 04:24:16

    昨日、都内の地下鉄に乗っていたらドア閉まる瞬間に3人くらいがなだれ込むように乗ってきて、ドアが開いたり閉まったりしながら駆け込み乗車おやめください!って駅員さんがアナウンスでぶちギレていた。乗ってきた奴らは中国人だった。本当に民度低い。

    • 2
    • 23/08/24 04:16:35

    コロナ禍中、自粛なんかしないで日本中旅行しまくったよ。

    コロナ終わったら二度と中国人団体がいない日本観光地なんて無いと思ったから。良かった。家族で一生分旅行した。

    これからはどこ行っても汚いうるさいで旅行楽しめないね。

    • 0
    • 23/08/24 02:24:31

    会陰(肛門寄り)が痛く、ちいさなしこりみたいになっています。お尻の穴の斜め上あたりです。
    数日前に、生理前で酷い下痢をし、その後から痛み出しました。
    これは痔なのでしょうか?生理が終わってから病院に行こうと思うのですが、肛門科か婦人科で悩んでます…

    • 0
    • 23/08/24 02:24:29

    マナー、モラル、ルール、法律だけは
    守ってほしい!!!

    • 2
    • 23/08/24 02:24:18

    海浜幕張駅にもいっぱい居たよ

    • 0
    • 56
    • 元カレ参列
    • 23/08/24 02:22:54

    ドンキで爆買いしてる団体様がいて、店員がせっせと倉庫の在庫を駐車場まで運び出してたよ。色んな物を箱で買ってたみたい。
    ドンキって言うほど安くないのにな。

    • 0
    • 23/08/24 02:09:17

    あー、来たか。
    また観光地が激混みするのか。

    • 2
    • 23/08/24 02:03:19

    中国団体客が羽田に到着 全日空便ツアーで解禁後第1弾

    中国政府が日本への団体旅行を10日に解禁して以降、全日本空輸を利用した訪日ツアーでは第1弾となる団体旅行客一行が23日夜、北京発の航空機で羽田空港に到着した。

     ツアー客は、待ちわびた日本観光に期待と喜びの声を上げた。

     団体ツアーは中国の旅行会社が企画した。18人の参加者が4泊5日で東京、鎌倉、富士山を巡る予定。参加者の10代男性は今回で5回目の訪日だといい、「すき焼きなどの食べ物を楽しみたい」と笑顔で話した。添乗員の女性も取材に応じ、「(団体旅行解禁で)中国の人は特に日本に行きたいと思っている」と語った。

     中国政府は新型コロナウイルス感染拡大に伴い2020年1月から海外への団体旅行を禁止。海外からの訪日客数は、水際対策の緩和などで今年7月には19年の同月と比べ全体で8割弱の水準まで持ち直しているが、このうち中国からの訪日客数は3割程度にとどまっていた。 

    • 0
    • 53
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/11 18:09:07

    また家電店に増えるのか憂鬱

    • 2
    • 52
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/11 18:05:04

    マスゴミは中国人が来ることを良いこととしか放送しない
    あんなゴミ国の人達来るなと言いたい
    どうせまた菌ばらまいて帰って行くんだろ

    • 7
    • 51
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/11 15:00:33

    >>44パンデミック1からやり直し?!
    さすがにそれはもうないだろ…
    中国からの団体客以前に、もう世界中で人の出入りがとっくにあるじゃん。
    何いってんの?未だにコロナ脳?
    鎖国するしかなくない?
    世界的な大会も禁止。スポーツも禁止。
    一切日本と関わるな。

    無理じゃない?
    コロナ脳アップデートできてない人まだいたんだ…

    • 0
    • 23/08/11 14:48:40

    マナー悪いからなぁ

    • 2
    • 49
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/11 06:50:09

    外国人の旅行客が増えても、結局は税金は増える一方だし、来なくて結構

    • 5
    • 48
    • ガーデン挙式
    • 23/08/11 06:07:03

    >>47
    島国根性丸出しオババ
    ウケる

    • 0
    • 47
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/11 06:03:45

    中国人 韓国人は出禁にしろ。
    日本の空気が汚れる。

    • 13
    • 23/08/11 05:49:49

    来ないで。
    マナー悪いし、お金に汚いし。
    来てほしくないな。

    • 10
    • 45
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/11 05:48:20

    >>25
    服装と髪型とメイクが合ってないのかもね
    日本人でも居るよ

    • 0
    • 23/08/11 05:22:41

    せっかく落ち着いて来たのにまた変なウイルスと共に来日、パンデミック、1からやり直し、だけは勘弁してほしいもううんざり
    観光地も荒らされるだろし汚い国の人達は来てほしくない

    • 8
    • 23/08/11 04:57:53

    そう言えば近くの農家の中国人嫁、いつの間にか離婚して帰国してたらしいなー
    ものすごい厚かましい人だったな
    うちの子と同級生だった1人娘は置いて行ったとか
    まぁ娘ももう高校生だし日本で生まれ育ってたら行きたがらないか
    ああいう農家の嫁不足に中国人嫁ってのもまた増えるのかなー

    • 0
    • 42
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 04:42:50

    また何か得体の知れないモノ撒き散らすだろうから、自衛でマスクしとかなきゃいけないわね。

    • 9
    • 23/08/11 04:04:20

    中国の秘密警察が入ってきてるらしいね

    • 3
    • 23/08/11 03:11:08

    金だけ使っておとなしく帰って頂ければも問題無いです。

    • 5
    • 23/08/11 03:05:13

    来なくていーよ。

    • 10
    • 38
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/11 02:55:45

    今や日本人も中国人みたいだから、来ても変わりはないよ。

    • 2
    • 23/08/11 02:30:47

    日本滞在中の外国人が受診した際の医療費はきちんと徴収して欲しいね。

    • 12
    • 36
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 02:23:50

    >>30これからは団体ツアーで押し寄せてくる。
    色々覚悟しなきゃだわ。

    • 2
    • 35
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 02:21:48

    >>32京都府民?

    • 0
    • 23/08/11 01:29:55

    中国マネーウエルカム!

    • 0
    • 23/08/11 01:23:21

    うるさくてやだなぁ。
    ディズニーもっと混むよね。

    • 4
    • 32
    • マリッジリング
    • 23/08/11 01:21:19

    観光地で世界遺産の近くに住んでるけど外国人だらけ、コロナ前より多い気がする
    これに中国人集団が加わるとか本当に嫌だ
    ドラストに大量に居るよね中国人って

    • 8
    • 23/08/11 01:07:29

    >>25大分、良くなった方だよ。
    数年前は女性はチリチリパーマで化粧もしてないし
    いかにも安そうなペラペラのウインドブレーカー
    羽織ってオシャレには程遠い感じ。
    最近は、ブランド品身につけてたり
    少しはあか抜けて来てる。

    • 0
    • 30
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/11 01:06:29

    もうすでに、変な中国人来てるよ。
    https://youtube.com/shorts/HeVbV4QayDU?feature=share

    態度悪すぎ。

    • 4
    • 23/08/11 01:02:23

    最近、あるホテルで中国人団体ツアーのグループとはち合わせになったけど
    この時期に日本に来てる
    人達は富裕層の人達で
    今後は、そうでは無い人達が大挙して日本に押し寄せて来る。
    当然、マナーも良くないし
    大声で会話するしうるさい
    でも、お金は無いから
    大して日本で消費しないし
    ホテルの宿泊代が高騰するので
    あまり来てほしくないかな。

    • 3
    • 28
    • リゾートウェディング
    • 23/08/11 00:59:37

    あと十年もしないうちに、日本在住のの1割は外国人になるんだから、今から慣れておかないとね。

    • 0
    • 27
    • バージンロード
    • 23/08/11 00:57:30

    嫌だなー。ポイ捨て、マナーの悪さはどうにかならないものか

    • 6
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/11 00:57:07

    >>23
    マナー悪いどころか世界一日本人が児童買春しまくってたんだってね…

    • 2
    • 25
    • マリッジリング
    • 23/08/11 00:54:10

    中国の人って黙っていても、
    服装がなんとなく独特というか、パッと見て多分中国人かな?って分かるんだけど、あれ私だけ?笑

    • 14
    • 24
    • モーニング
    • 23/08/11 00:51:04

    うるさいよね

    • 10
    • 23/08/10 14:07:36

    バルブ期の日本人の団体旅行も、今の中国人並みに、うるさくてマナーが悪かったってさ。

    • 7
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/08/10 14:04:22

    来るな
    邪魔くさい
    迷惑千万

    • 10
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ