子供の友だちが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/08/10 03:07:38

    学校に連絡、
    本人に警察呼ぶよと言う。

    • 0
    • 8
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 03:05:26

    4年生でそれは怖い。家庭か本人かどちらかに問題があるのかなと思っちゃう。

    • 0
    • 23/08/10 02:53:21

    やだよね。小学校低学年まで??の我慢。皆ラインないの?公園集合とか。

    • 0
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/10 01:46:58

    何度も続いているなら、親に連絡かな。
    午前中は宿題やってる時もあるし、ドアもガチャガチャされ続けたら傷むし。

    • 1
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/08/10 01:43:00

    相手の親に連絡する
    止めるよう再三伝えたんですが
    辞めないので来させるのを禁止させるか
    金輪際やらないからと約束した上で来るのか
    話し合って貰えます?って言う

    • 2
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/08/10 01:36:10

    >>3
    私が出かけてる間に来たらしくて、旦那が居留守してたら何回もインターフォン押してガチャガチャしてたらしくて。旦那がさすがにちょっとこわいなって言ってた。笑

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 01:32:42

    居留守。

    • 1
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/08/10 01:32:20

    >>1
    4年生。
    前も言ったことあるんだよね。言った次の日はやめてくれたんだけど、最近また復活。やらなくなるまで何回も言わなくちゃだめだね。

    • 0
    • 23/08/10 01:30:02

    何年生?

    ガチャガチャするのやめてね?って言う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ