メロン装着しても出禁です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186880件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 22:43:03

    ほらね、、女性で母親だから?その場の職質で終わってしまった。
    これが男性なら警察まで連れて行かれて事情聴取されたと思う。
    小林が男性だったら間違いなく何回も捕まってるし社会的制裁を受けてるはずなのに。

    こんな変質者が野放しになってきたせいで
    お友達のワンコを散歩させていただけの女性が被害に遭って更に傷付けられるとは...
    小林、この腐れ◯道が!

    • 4
    • 24/05/08 22:42:59

    >>189811
    小林さん てーへんだぁ!

    • 1
    • 24/05/08 22:42:37

    >>189773

    ありがとう。
    わざわざこれを書き足したんだw
    ついにとち狂ったのか。
    あ、元々だった。
    全然面白くないけど何で足そうと
    思ったんだろう。
    暇過ぎてしょうもない事考えちゃうんだね。

    「暇が1番脳に良くない」って今井美穂さんから
    アドバイスもらったの、忘れた??
    あとFカップどこよ🤣

    メンタルの保ち方を友達に聞く
    2023-06-06 07:19:17
    https://megalodon.jp/2023-0606-1706-25/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12806400039.html

    • 1
    • 24/05/08 22:42:26

    >>189810
    川島さんからプレゼントされるの待ってそう

    • 1
    • 24/05/08 22:41:32

    使い切ってない化粧水とかシャンプーどのくらいあるんだろ

    • 2
    • 24/05/08 22:40:35

    >>189796
    小林さんにはもちろん責任を取ってもらいます

    • 12
    • 24/05/08 22:40:22

    >>189780
    SK-IIのオイルクレンジング。
    良かったのに値段が張るからと言い訳してる。
    ポチろうという気がないね。
    お金ないんだね。

    • 2
    • 24/05/08 22:37:42

    >>189780
    値段3倍違うだけの価値があったというビタミンC化粧水の感想が、お肌がいいかんじ、だけだもんね だめだこりゃ

    • 6
    • 24/05/08 22:36:20

    >>189800
    ああいう出っぱったホクロって、硬い毛生えるのよね。うちの母も時々抜いてるけど、また生えて来るって。
    年取るとホクロ毛も白髪になるよ。

    • 4
    • 24/05/08 22:35:54

    >>189770
    私のアンチって、チームの一員みたいに言うなー!

    • 5
    • 189806

    ぴよぴよ

    • 189805

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 22:31:49

    >>189798
    身体の内側の問題でしょう。

    • 5
    • 24/05/08 22:30:59

    >>189800
    毛が生えてるのが画像で確認できたんだから、信じるしかなかろう。

    • 10
    • 24/05/08 22:30:50

    >>189799
    娘に愛情が無いからよ
    愛情≒お金
    だから

    • 6
    • 24/05/08 22:30:07

    >>189797
    川島さんと2人でお互いの化粧品をススメ合っていればいいのに。
    インフルエンサーの方が最新の商品を詳しく分かりやすい説明で紹介してるよ。
    小林さんのPR商品ってどこで作っているのか分からない知らないメーカーばかりなのもう結構です。

    • 6
    • 24/05/08 22:28:54

    >>189773
    ほくろのところに毛穴があれば毛くらい生えてくるわ。
    それを手入れせずに伸ばしてるから言われるだけなんだけど。
    当たり前のことを信じるかって言われてもねぇ。
    何が面白いのか分からない。

    • 11
    • 24/05/08 22:28:32

    子供の日に自転車買ってあげればよかったのに
    教えられないから買わないのかしら?

    • 7
    • 24/05/08 22:28:20

    >>189780
    こんなに色々使い分けてるのに何故あんな汚肌なんでしょう

    • 10
    • 24/05/08 22:27:48

    >>189780
    誰からも求められてないのに化粧品掴んで独り言
    ブロガーって寂しい仕事だね

    • 6
    • 24/05/08 22:27:47

    >>189749
    被害を受けた女性も、小林さんのせいでパニック障害になってると書かれていたね
    何年前の出来事かは知らないけど今も苦しんでいるなら可哀想過ぎる

    診断書と職質した警察官の証言があれば
    精神的苦痛で訴えて裁判する事も出来そう
    チームぶた蔵には弁護士さんがいるし

    • 14
    • 24/05/08 22:27:18

    >>189794
    感覚鈍麻でショックも遅れてくるのかな?w

    • 3
    • 24/05/08 22:25:27

    >>189789
    なんだか時差があるけど、かなりの打撃だったんかな

    • 2
    • 24/05/08 22:24:26

    まりまりもぶた蔵さんが恐くて
    妊活叫んでるんじゃないかな。
    妊婦に酷いことはしないだろって。
    卑怯だなー

    違うなら謝ってちゃんとしてから
    妊活した方が良いよね。

    • 7
    • 24/05/08 22:24:16

    >>189780
    小林さん、たるんできてるねぇ

    • 9
    • 24/05/08 22:24:11

    >>189780
    自称トップブロガーなのにSK-II買えないんですか?

    • 9
    • 24/05/08 22:22:28

    >>189784
    ついに自転車の練習まで行くことが出来なかったね
    こりゃエレナ、自転車乗れないまんま中学生に突入しそう。

    • 6
    • 24/05/08 22:21:57

    >>189785
    昨日のXはキツかったから、今まで以上に
    ぶっ壊れたんじゃない?

    • 4
    • 24/05/08 22:21:34

    >>189773
    面白いと思って書いてるとこがクソ寒い
    ホクロ毛より鼻糞とか見えてた事もあったから
    どうでもいいよ

    • 7
    • 24/05/08 22:20:43

    >>189784
    来シーズンは誰が教えてくれるのかな
    スクール入れてもらえたらいいね

    • 3
    • 24/05/08 22:20:30

    >>189781
    手術すれば良いのにね、すっきりする
    恐いのかな、チキンだね

    • 2
    • 24/05/08 22:20:02

    え、何がおかしいのかわからないんだけど>>189773
    あははははって何が?

    • 5
    • 24/05/08 22:19:35

    >>189779
    スキーのおじちゃんはもういない

    • 8
    • 24/05/08 22:19:28

    >>189767
    悪いのは彼、はきっと言ってるよね。

    まさか娘さんにもジョリの嫌いだった所
    言ってみなとかやってないよね。

    • 3
    • 24/05/08 22:18:20

    >>189773
    実際 画像では生えてるように見えてるけど
    くだらない
    ホクロ毛だけは無理だからモザイクかけて

    • 11
    • 24/05/08 22:18:04

    >>189773
    ホクロの毛、気にしてるね

    • 12
    • 24/05/08 22:17:58

    化粧水は朝と夜で変える派です

    https://megalodon.jp/2024-0508-2159-43/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12851417061.html

    加工した写真で言われてもね、って言ういつものやつ。

    • 12
    • 24/05/08 22:17:49

    もう、ジョリ男おじちゃんは来ないんだね?

    • 4
    • 24/05/08 22:17:49

    >>189772
    迷惑をかけたのは
    アンチじゃなく小林さんなのにね

    • 9
    • 24/05/08 22:17:35

    >>189773
    今日もイボに毛が生えた絵をアップしていたけど、この追加文もアンチへの煽りのつもりなんかね?ランクダウンしていたけど笑

    • 10
    • 24/05/08 22:16:50

    >>189773
    頭、おかしくなったのかな笑

    • 9
    • 24/05/08 22:16:21

    >>189770
    アンチが何で中本に迷惑かけるんだよ。本当に頭悪いな。

    • 12
    • 24/05/08 22:15:18

    >>189768
    ほ、ほー ありがとう

    • 5
    • 24/05/08 22:15:00

    >>188065
    昨晩のブログ
    何を信じるかって話

    いつの間にか、最後の方に追記されてたので貼っておきます

    • 15
    • 24/05/08 22:13:45

    >>189770
    言ってることおかしいもんねw
    たけし軍団とちゃうぞ

    • 5
    • 24/05/08 22:12:49

    自分の可愛い飼い犬にそんなことを言ってくる
    人間がいたら絶対に許さないな。
    捕まえて罰してもらう。

    その彼女の事も同じように傷つけてるから
    今からでも制裁を受けてほしい。

    • 16
    • 24/05/08 22:11:08

    >>189769
    中本の社長に謝罪する時に
    「私のアンチがすみません」だよ?
    腐り切ってる

    • 19
    • 24/05/08 22:09:57

    >>189740
    それなのにやったことを認めないし謝る気持ちもないって本当に人として終わってる。
    変な写真を撮ろうとした時点で終わってるけど

    • 11
    • 24/05/08 22:09:48

    >>189765
    腐った生殖器

    • 8
    • 24/05/08 22:09:09

    >>189744
    娘になんて説明したんだろうね。
    悪いのは彼、自分はかわいそう、間違っていないを吹き込むんだろうか。
    それとも上から目線で「使えないから切ってやった」とか言ったんだろうか。

    • 5
1件~50件 (全 186880件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ