性格悪い人って高確率で毒親持ちじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/10 08:43:24

    逆だと思ってた。
    毒親育ちは親の顔色みて育つから謙虚で自己主張しない人が多かったよ。
    異常に性格悪い自分の思い通りにならないと当たり散らす人は両親に甘やかされて育った人だったよ。

    • 1
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/10 08:35:15

    そんなのわからん

    • 0
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/09 23:44:19

    まぁ、育った環境は人格形成の七割だっけ、八割だっけ、かなりの影響あるからね。

    • 1
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/09 23:40:10

    性格悪い人の家族状況なんてどうでもいいわ
    本人に消えてほしいだけだから、毒親でもなんでも同じことよ

    • 2
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/09 23:35:27

    そうかな?
    そう言う人って気遣いやだし空気読み過ぎてる優しい人だと思う
    性格悪いって、甘く育ってる地元民だよ

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/09 23:32:07

    本当にその人は性格が悪いの?
    何か見落としてない?

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/09 23:30:45

    キーワードの人は、姉妹のことで頭いっぱいのイツモの人だねw

    • 2
    • 6
    • 引き出物
    • 23/08/09 23:24:35

    中高生くらいならね

    成人以降は自分の責任だね
    毒親育ちや家庭環境悪かった子でもいい子はいるし

    • 3
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/09 23:18:14

    主の親は毒親なの?

    • 0
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/09 23:17:45

    ↑も、そう思う

    • 0
    • 3
    • バージンロード
    • 23/08/09 23:16:08

    当たってるかもにゃ
    変な親に育てられた子だから変って当然

    • 1
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/09 23:13:23

    大人になってから出会った人の親のことまで知らないし、知りもしないことを憶測できめつけるのは性格悪い人のすることよ

    • 0
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/09 22:41:13

    そうかもしれない。あとは貧乏とか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ