コロナ禍の結婚式で

  • なんでも
    • 7
    • 花束贈呈
      23/08/10 06:39:12

    そんなもん後からならいくらでも言えるわ 今こうやって主や子ども、主の旦那や義祖母と義伯母が無事だったから言えることでしょ?

    それに既にご祝儀(プラス炊飯器)を包んでいるのに、披露宴でまたお金包んだのかな?

    でもねやっぱり主の旦那がおかしいよ 例えあちら側からそういう話しがあったとしても、それは旦那で止めておくべきこと(主の耳には入れないよう配慮すべき) それを義弟夫婦や旦那も一緒になって文句を言い始めるのは、旦那含めてそいつらがおかしいよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ