コロナ禍の結婚式で へのコメント(No.7

  • No.7 花束贈呈

    23/08/10 06:39:12

    そんなもん後からならいくらでも言えるわ 今こうやって主や子ども、主の旦那や義祖母と義伯母が無事だったから言えることでしょ?

    それに既にご祝儀(プラス炊飯器)を包んでいるのに、披露宴でまたお金包んだのかな?

    でもねやっぱり主の旦那がおかしいよ 例えあちら側からそういう話しがあったとしても、それは旦那で止めておくべきこと(主の耳には入れないよう配慮すべき) それを義弟夫婦や旦那も一緒になって文句を言い始めるのは、旦那含めてそいつらがおかしいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。