コロナ禍の結婚式で

  • なんでも
    • 1
    • 長持唄(宮城)
      23/08/09 16:46:20

    何も非難されるいわれはないわ。
    皆が皆どうしたらいいかわからない手探りの状態だったけど、それなりにあらゆる手を尽くして感染を防ごうと努力してきたから今があるんじゃん。
    医療従事者なんてずっとピリピリした現場で精神状態だってギリギリのところで踏ん張って頑張ってくれてたんじゃん。
    皆がその時のベストを尽くしてたときにお前らは何してたか胸張って言えるのか?自分のことばっかり大事にしてるやつに人の為に働いてくれて、慎重でいてくれた人のこととやかく言う権利なんてないんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ