貴方はワキくさいからエレベーター乗るなって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/25 21:03:24

    なにもしないです。
    でも気になるなら手術したら治るそうですよ👍

    • 0
    • 41
    • ナイトウェディング
    • 23/08/09 17:40:02

    >>39
    あ、ワキ臭いって言われたのか(汗)
    ワキガと香水は本当テロ。

    ちなみに制汗スプレー何つかってるの?

    • 1
    • 23/08/09 17:39:20

    エレベーター臭いから乗らない。他人様に臭いから乗るななんて言えない。凄いね。

    • 1
    • 39
    • ナイトウェディング
    • 23/08/09 17:38:48

    >>4
    香水なんか逃げ場のない密室に振らないで(汗)
    テロだよ。

    • 2
    • 38
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/09 17:37:44

    >>36
    申し訳ないけど、ワキガ(主がそうかはわからないけど)乗ってた!って思うわ。

    • 1
    • 37
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/09 17:37:04

    そんな事、家族とか以外に言われたら引きこもるわ…。
    とりあえず香水で誤魔化すのはやめて、無臭の制汗剤とかからやってみたら。

    私それでレモンの匂い嗅ぐと吐きそうになるわ笑

    • 0
    • 23/08/09 17:36:39

    強烈な人は降りてからも臭っているよね。

    • 3
    • 35
    • ケーキ入刀
    • 23/08/09 17:35:24

    脇賀先生だ
    リアル脇賀先生がいるとは…
    でもよかったね、漫画みたいにホンマお前の脇だけはウンコよりたち悪いのお、って言われなくて

    • 1
    • 23/08/09 17:21:58

    乗るなと言われたらショックを受けるレベルの言葉だね
    とりあえずドラストで対策用品買ってケアした方がいいよ

    • 0
    • 33
    • エンゲージリング
    • 23/08/09 17:12:22

    重度のワキガ?
    無香料の制汗スプレーでマシになるかも
    あとワキガの人は洗濯しても臭い残るから脇部分にワイドハイターEXつけて少し置いてから洗濯するといいよ
    クリーニング屋より

    • 0
    • 32
    • バージンロード
    • 23/08/09 16:58:10

    ワキ臭しないとか半島人の血筋ですか?

    • 0
    • 31
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/09 16:56:05

    ワキにデオコ塗れば?
    におう女キモイ。

    • 0
    • 23/08/09 16:48:05

    貴方はワキくさいからエレベーター乗るな

    こんな表現で言う人がいる?

    • 8
    • 29
    • ブロッコリートス
    • 23/08/09 16:47:38

    てかさー自分の匂いくらい自分でわからんかね?
    色んなデオドラントあるんだし少しはケアしなよね。

    • 1
    • 23/08/09 16:44:13

    女の人で腐敗集みたいなすごい臭いの人アパートにいたんだけどあれって生理ナプキン変えてない匂いなのかな
    匂いその場に残るよネしばらく

    • 2
    • 27
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/09 16:23:21

    汗対策の洗剤買って肌着複数枚買って
    夏場だけでも食べ物変えてみたら?

    ヨーグルト、野菜、納豆、豆腐、ひじき、蕎麦、鶏の胸肉とか食べたら

    赤ちゃんのうんちが大して臭くないのと同じ事になるはずよ。

    • 0
    • 23/08/09 16:21:41

    >>24どういう意味?

    • 0
    • 23/08/09 16:21:16

    >>20
    そうなんですね。たまに別の人のクロエが香る時があるから、香水悪くないかなと思ってました。
    無香料やってみます。アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 24
    • 席次表でイケメンをチェック
    • 23/08/09 16:20:17

    民度が悪いね

    • 3
    • 23
    • ガーデン挙式
    • 23/08/09 16:18:33

    体臭のキツい人の香水は悪手、香水嫌いな人もいるから臭いが混ざって大惨事になる。まくなら消臭剤の方がいいね。柿渋ボディソープとか風呂上がりに制汗剤とか試してみるとか。
    あと主の臭い嗅いだことないからわかんないけど洗濯物の生乾き臭とかの可能性もなきにしもあらずだよね。

    • 6
    • 22
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 16:18:32

    香水は余計気持ち悪くなるから止めて

    • 7
    • 23/08/09 16:18:02

    >>18

    分譲マンションの8階です。

    • 0
    • 23/08/09 16:17:30

    >>4
    ワキガと香水混ぜるから苦情出たんじゃないかな。ワキガと香水は絶対に混ぜないで欲しい。
    不香料の消臭スプレーとかにしたら?

    • 10
    • 23/08/09 16:15:55

    >>14うーん、どんな病気?

    何かあるとして、自分の病気は庇うのに、他人が傷つく事は平気な病気?ってことですかね。

    • 0
    • 23/08/09 16:15:35

    何階に住んでるの?

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 16:15:33

    >>12それでも臭うのかな…

    • 0
    • 23/08/09 16:15:20

    香水ふるから主ってわかるんじゃ?
    余計に気持ち悪くなるから香水はやめてね

    • 7
    • 15
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/09 16:15:10

    普通名指しでその人に向かって言う人なんていないと思うけど?
    それが大人だよ。
    子どもだったらなんか臭いとは言うだろうけどさ、
    釣りくさいね

    • 7
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/08/09 16:14:17

    他人でそんなこと言う人いない
    いたとしたら病気の人

    • 6
    • 13
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/09 16:14:04

    体臭と香水がミックスされるのもきつい。
    雑居ビルのエレベーターに消臭剤置いてあるの見たことあるけど、こういうトラブルだったのかな

    • 5
    • 23/08/09 16:13:31

    >>10してますよー。美容外科通院してます

    • 0
    • 11
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/09 16:13:17

    ワキガと香水はえぐいからワキガ治療したほうがいい

    • 1
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 16:11:59

    ワキのケアしてるの?

    • 0
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 16:10:13

    香水じゃなくファブリーズとか消臭剤にしたら?
    ワキガと香水と汗の臭いで最悪な人いたの思い出したわ

    • 9
    • 23/08/09 16:09:17

    >>5
    管理会社からは言われていません。

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 16:09:08

    付き合いある人なの?

    • 0
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/08/09 16:08:49

    ワキガなの?出かけるまえにシャワーあびて制汗剤シューする。

    • 3
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/08/09 16:08:05

    乗ろうとした時に他の住民から言われたなら、その人が乗り去った後にのる。
    超絶臭くて管理会社から言われてるようなレベルならもうずっと乗れないね。
    密閉空間で嗅がされるの拷問だよ。

    • 1
    • 23/08/09 16:08:01

    あなたが乗ったって分かるよと言われた。
    ショック過ぎてエレベーターに乗れなくなりました。旦那は気にするなといいます。息子は暑い日は涼しいエレベーターを選ぶから、乗ったら香水ふってます。

    気をつけるようにはしますが、しばらく会いたくありません。

    • 0
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 16:07:20

    どストレートだな

    • 5
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/09 16:06:42

    以前から、臭くて話題だったんだろうね、、

    • 5
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 16:05:54

    住民に言われたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ