貴方はワキくさいからエレベーター乗るなって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/09 16:08:01

    あなたが乗ったって分かるよと言われた。
    ショック過ぎてエレベーターに乗れなくなりました。旦那は気にするなといいます。息子は暑い日は涼しいエレベーターを選ぶから、乗ったら香水ふってます。

    気をつけるようにはしますが、しばらく会いたくありません。

    • 0
    • 23/08/09 16:09:17

    >>5
    管理会社からは言われていません。

    • 0
    • 23/08/09 16:13:31

    >>10してますよー。美容外科通院してます

    • 0
    • 23/08/09 16:15:55

    >>14うーん、どんな病気?

    何かあるとして、自分の病気は庇うのに、他人が傷つく事は平気な病気?ってことですかね。

    • 0
    • 23/08/09 16:18:02

    >>18

    分譲マンションの8階です。

    • 0
    • 23/08/09 16:21:16

    >>20
    そうなんですね。たまに別の人のクロエが香る時があるから、香水悪くないかなと思ってました。
    無香料やってみます。アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 23/08/09 16:21:41

    >>24どういう意味?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ