コロナにかかって、激変。絶対美容整形しやがった

匿名

チャペル

23/08/09 15:40:32

同じパートの人が丁度2週間くらい前にコロナにかかり、1週間経っても声が全く出せない(仕事は電話を使う)、聴覚もおかしいとかでさらに1週間、合計2週間休んで、元気よく昨日来たら、かなりぽっちゃりしてたのに痩せてる。モデル体型。聞いたら63キロから、50キロまで痩せたとか。しかも目も少し大きくなったような。みんなあれは明らかにやつれた感じじゃないとと、脂肪吸引でもしたのではないかと疑ってます。
こんなに激変する人いないよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 チャペル

    23/08/09 15:48:11

    やっぱりコロナで痩せたって事?あそこまで痩せる?

  • No.10 チャペル

    23/08/09 15:59:11

    なんか本人嬉しそうなのが伝わってくる

  • No.22 両親への手紙

    23/08/13 07:57:47

    主です。
    普通にしんどくて食べられなくて、、くらい嘘でも言ってくれたら、こちらも何も言わないけど、本人が「ちょうど食欲もないから、良い機会だからダイエットと思って考えたら、2週間でむちゃくちゃ痩せれたー良きでしょう?」みたいな雰囲気がむかつく。その間私たち働いてたんだけど?

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。