• No.10 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/08/09 10:24:56

    気持ちはわかるよ。
    そのママが嘘でも謙遜めいたことを言うか敵に回さない話術を心得ていれば捉え方が違ったかもね。
    その子の上を見てもさらに上はいるよ。下もいるんだよ。だから距離感近くなりすぎない方が良いよお互いのタメに。ストレスかかるならなおの事。
    私は同級生ママとはサラッとした関係でいいかなーって思ってるから学業や習い事成績関連はあまり深入りせずやり過ごす予定。そのかわり世代少し離れた人に色々相談してる。
    これからうまく回り出すと良いね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。