娘が女丸出しで嫌いになった

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/08/08 19:54:26

別にデートとか飲み会ならわかる。
家の中でされるのがイラつく。
私、旦那、娘、息子でいるのに暑いってブラジャー丸見えにしたり谷間出して変なポーズしたり。
キャミソールでブラ紐垂らしたり。
指摘してもなおさない。
ミニスカートでパンツ見せてたり。
わざとかわざとじゃないかは女ならわかるじゃないですか。
なんでここでするのかわからないし気持ち悪い。
しかも一人暮らししてるのにほぼ毎日家にくる。
帰ってこないようにするにはどうしたらいいですかね?母親失格だけど本当に顔も見たくない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/09 12:08:18

    女丸出しってパンツやブラ紐露出することなの??
    ただのだらしない子って印象だけど

    • 5
    • 57
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/09 11:56:39

    >>56
    認めさせてその後は?何か解決法あるの?

    • 0
    • 23/08/09 11:50:55

    主が若い頃にそういう女だったんでしょ。
    性格は親譲りだよ。認めなよ。

    • 0
    • 23/08/09 11:45:18

    目くそ鼻くそ

    • 0
    • 54
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/09 11:34:36

    慎みのない馬鹿娘だね

    • 2
    • 53
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/09 11:32:19

    お盆は家に居て、娘さんと話しなよ
    お盆の間に旦那さんと息子さんと娘さんがどうにかなっちゃったら大変だよ

    • 1
    • 23/08/09 11:28:16

    娘に嫉妬してんの?ヤバい

    • 0
    • 51
    • ライスシャワー
    • 23/08/09 11:26:14

    おじさんの妄想
    ありえないので

    • 5
    • 50
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/09 11:18:55

    主が娘に対して夫や息子を取られるって本能で嫉妬してるんだね。。

    • 0
    • 49
    • ベールアップ
    • 23/08/09 11:18:20

    女児って大きくなるにつれて心配ごとは増えるし大変だろうなとつくづく思うわ。孕ませられて傷つけられないように、言い聞かせておくほかないね。

    • 0
    • 23/08/09 11:17:10

    家族対象にワザとやってたらやばくない?w
    ワザとじゃなくて何とも思ってないからやるんじゃん

    • 2
    • 47
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/09 11:16:37

    釣り?

    • 1
    • 46
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/09 11:15:38

    >>41

    あーなんかいた
    娘と同じ露出する親父

    紹介されて日本でバズって日本からもいっぱい好意的な書き込みあったけど、あのジジイなんか反日発言してたんじゃなかったっけ

    • 1
    • 45
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/09 11:13:33

    漂うジジイの加齢臭

    ブラジャー丸見えで変なポーズw

    ほんとにそういう子は家に居つかず外で色々やってるよ
    設定が家の中なのは、誰にも相手にされないジジイの妄想だから

    若い女が身体見せたきゃブスだろうがデブだろうがいくらでも男は寄ってくるしチヤホヤしてくれんの
    1人暮らしなんて男連れ込み放題

    • 2
    • 44
    • コットンフラワー
    • 23/08/09 11:05:14

    気持ち悪いね

    • 2
    • 43
    • 誓いのキス
    • 23/08/09 11:00:45

    >>9
    これ本当に?
    若いのが羨ましいんでしょって?

    娘さん鬱とかの病気が疑われると思います。
    ご家族なら上手く伝えて病院へご一緒に行った方がいいと思います。
    こういう病気は、周りの友達とか家族の支えがないと病院にはいかず悪化する一方です。

    • 2
    • 42
    • 元カレ参列
    • 23/08/09 10:56:50

    >>36誘惑してるの?
    自分の娘なら逆に知的に問題あるんじゃないかと心配になる。
    そのうち隅田川の花火大会の全裸の人みたいになったら大変だよ。

    • 4
    • 41
    • 色打ち掛け
    • 23/08/09 10:56:47

    娘のそういうの嫌で、わざと真似してUPする海外のお父さんいたよね

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/09 10:53:49

    ただただだらしないだけでなく?家族だからいいじゃん!とか言って気にしてない子たまにいるけど。
    私の知り合いの息子は高校生なってもすっぽんぽんで風呂上がりにリビングで涼んだりするらしい。注意したら、家族やん?とか言うらしい。

    • 2
    • 38
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/09 10:53:13

    >>36主さんが実家に帰ったら更にエスカレートした行動しそう・・・
    行動改めることができないなら今後は家に入れることはできないとなぜはっきりと言えないのか?
    異性の親より同性の親のが注意しやすいでしょ。実家に帰って逃げずに娘に自分を大事にするように懇々と説得するべき。
    うちの息子は自宅で無防備に座ってショートパンツから下着がチラ見えしてたら「きたねえもん見えて食欲失せるからどうにかしろ!」と言うけど、主息子は何も言わないのかな?
    主は息子や夫に娘のこと何も相談できないの?

    • 1
    • 37
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/09 10:51:16

    家族の前ならわざとではないんじゃない?
    うちの男の子大人だけどお風呂上りはパンチイで歩いてる。

    家族の前で色気出す意味ある?ないよね。
    逆に彼氏の前だとしないんじゃない?
    恥じらい出るから。
    私から見たら主が女全開な気がするんだけど。

    • 0
    • 36
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/09 10:42:25

    突然こうなった
    父親や弟にまで誘惑するようなことして気持ち悪いでしょ
    数ヶ月前までは仲良くしてた
    娘に嫉妬とかありえないしただ気持ち悪い
    お盆休みずっと家にいるつもりでいるから私だけ実家に帰ろうと思ってる

    • 0
    • 35
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/08 23:06:28

    これAVの演出だよね

    • 0
    • 34
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/08 23:04:22

    それは、女どうこうじゃないわ。

    • 0
    • 33
    • 誓いの言葉
    • 23/08/08 23:02:04

    え、健常?

    • 4
    • 32
    • タキシード
    • 23/08/08 23:01:05

    母親見て育ったんだろうね

    • 2
    • 23/08/08 21:23:30

    旦那や息子から言ってもらえば?
    気持ち悪いって。
    とりあえず2人に一度確認した方がいい。
    別にいいだろうと言うなら、娘の部屋に一緒に住めと言って追い出して。

    • 2
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/08 21:22:55

    >>9 オッサンだ。

    • 1
    • 29
    • 誓いのキス
    • 23/08/08 21:20:09

    家族にわざとそんなことする女の子いる?
    しかもこんなお母さんも
    いろいろ不自然すぎる

    • 5
    • 28
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/08 21:13:41

    >>2
    これだよね

    • 1
    • 23/08/08 21:13:08

    母親がどうこうできるかは知らないけど彼氏ができたら帰ってこなさそう。

    あとは家で変なポーズの時に写真撮って本人に送りつけたら? それ大丈夫? って。
    自分でネットにあげるようになったら困るけど。

    • 2
    • 26
    • カラードレス
    • 23/08/08 21:12:00

    露出した姿で絶対に家に来ないで。見苦しいから!と拒絶する。

    • 1
    • 23/08/08 21:06:49

    主こわ。実家だから適当にしてるんじゃないの?突然やりだしたの?他の家族はきっちりしてるの?男どもは風呂上がりパン一とかやる家ではないの?一人だけだらしないの?昔からのしつけの問題じゃない?

    • 4
    • 23/08/08 20:45:16

    単に娘に若さもスタイルも負けているオババが
    キレてるだけ?

    • 2
    • 23
    • 一年中賃貸の窓開け放ってるおばさん
    • 23/08/08 20:45:01

    こんなトピ立てる親が気持ち悪い

    • 4
    • 23/08/08 20:44:58

    本当なら張り合ってるの、あなたでは?

    • 2
    • 21
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/08 20:43:50

    娘の真似 そっくりそのまましてやれば分かるよ

    え、キモイんだけど何してんの?って言われたら
    え?あんたの真似だよ キモいよね で終わり
    旦那と息子には予め相談しといて
    耐えてもらおう

    • 2
    • 23/08/08 20:42:03

    ただガサツなだけなんじゃない?家族だし見られても気にしないみたいな。

    • 3
    • 23/08/08 20:39:30

    なんか珍しい子だね
    そんな家族の前で
    それは旦那が注意したら?
    子供か

    見せんなよ見たないねん、とかあるやん

    • 11
    • 18
    • ガーデン挙式
    • 23/08/08 20:17:58

    >>16
    それだ!

    • 1
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/08 20:17:36

    >>3
    途中まで読んでハート押しちゃったけど、旦那と息子いない時の方がいいと思う。
    お外でもそんなことしてたら痴漢やレイプされる可能性もあるからお母さん心配だから見えないように気をつけてねって話した方が良いと思う。

    • 6
    • 23/08/08 20:16:16

    あなたも見せつけておやりなさい!伸びた乳首

    • 2
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/08 20:14:05

    若さへの嫉妬

    • 3
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/08 20:12:34

    >>9
    統合失調症の初期症状だったりして

    • 3
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/08/08 20:11:55

    イライラとか気持ち悪いはちょっとわかんないけど、露出がちょっと気になったり、目に余るような状態だと、お外でもそんなことしてるの?って心配になっちゃうから何かしらは言うな〜。
    と、ここまで書いて気がついたけど。主のとこのは一人暮らししてるような年齢のお嬢さんか。私はてっきり中高生かと。
    シンデレラの母症候群的なやつですか。

    • 4
    • 23/08/08 20:11:47

    子育て失敗だ。仕方無い。

    • 1
    • 23/08/08 20:10:27

    旦那や息子の顔が見れない
    みてそれこそ喜んでたら離婚したくなる

    • 3
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/08 20:10:11

    >>8
    旦那と息子のチンの反応を見るの?

    • 1
    • 23/08/08 20:09:27

    すごく真面目でいい会社に就職したんですが彼氏から振られてしまいこうなりました。
    休みの日も朝からくるしなんなら泊まります。
    帰ってって言っても帰らない。
    ノーブラキャミソールで来た時はさすがにいったけどババアだから若いのが羨ましいんでしょって言われた

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ