【新】りありこチャンネル 

  • なんでも
    • 5123
    • 綱引き
      24/05/01 20:10:31

    >>5122
    大金と労力と犠牲払ってまでの大移動だったのに合わなかった…スペインに帰りたくない…ってよく言えますよね
    そもそも「友達がいるから元の学校に戻りたい」
    「友達のお誕生日会があるから日本へ」が大人の男の真っ当な理由付けになるの?幼稚園児?
    どうせ何処の国でも合うところなんてないでしょうよ!
    国の所為にしないで「子供自身にも学力や適応能力が足りなかった。親も指標が及ばなかった」と素直に認めれば良いのにモンペにはそれが見えないみたいだ。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ