社交辞令のひとつもかけられないくらい必要とされない

  • なんでも
    • 7
    • 色打ち掛け
      23/08/05 22:20:15

    >>4
    恐怖体験だわーお化けどころか妖怪だね、妖怪!
    人じゃなくなってるから分かり合えませーん

    傷なんて直ぐには治らないから、時間かけてゆっくり「ヤバい人達だったー」と思えるようにするっきゃない
    今はしんどいからとりあえずあまり思い出さないようにね
    個人的なオススメは脳内にメンタルつよつよ(な印象の)芸能人を住まわせることです
    思い出しかけたら、マツコにバッカじゃない?、デヴィ夫人に嫌だわぁお下品、とか切り捨ててもらいましょう

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ