• No.84 ゴスペル

    23/08/06 01:12:47

    >>77
    確かにそうだけどそれって綺麗事だよね。
    販売が許されてる以上日々どんどんワンちゃんネコちゃんなど生き物が売られてるわけで、その瞬間に飼おうと思った人にそれはダメ!って止めたら飼われるはずだった子の命が無駄になるんだよ?
    言いたいこと分かるけど、全員が一気に不買運動しない限りどうにもできないし例え一気に不買運動したとしてその時の命は見逃すの?それは虐待にならないの?

  • No.90 教会

    23/08/06 11:08:47

    >>84
    まずは 悪徳ブリーダーを廃業させて、レスキュー入れるとこからだね!
    誰か政治家動いて!! 投票するから!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.95 リングボーイが歩かない

    23/08/06 11:26:01

    >>90
    本当に悪徳ブリーダーどうにかして欲しい。
    身動き取れない檻の中に何年も入れて毎日何時間も性行為無理矢理させられて最後はボロボロで放置。生まれた子を高値で売りそれで楽しくおかしく生活してるんだよね。命を何だと思ってんだろね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。