• No.62 リングボーイが歩かない

    23/08/05 19:13:07

    ペットショップは皆内情はヤバいと思うけどここは特に悪どい商売していそうな印象があるから驚かないな。店の子は臭くて狭いガラスケースで食糞し放題、トイレシーツまで食べてた。店員は奥の方で座ってる。
    ウチの子は他のショップから迎えたけど(無知でごめんなさい)ケンネルコフ、嘔吐下痢、有り得ない程の寄生虫がいると言われた。保険に入っていて医療費はかからなかったけど獣医さんに店の環境が悪すぎると言われて店に環境改善して欲しい旨の電話をした。体もガリガリだったよ。店長さんがフード沢山持ってお見舞いに来てくれて申し訳なかったけど。
    幸い最悪の寄生虫はいなかったからそれから元気になって今や体重管理のフード食べてるけどやっぱりショップは闇が深い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。