ペットショップ「クーアンドリク」の客が怒り 買ったばかりの子犬が瀕死 治療費は払えない

  • なんでも
    • 14
    • 人前式
      23/08/05 16:28:44

    >>5
    ペットショップで働いてたことあるけど、小さいから連れて帰ったら高確率で下痢したり体調崩すしますよ、だから保険には入っておいたほうがいいですよってって言ってるのに
    大丈夫大丈夫!なに!?そんなに保険すすめるってことは問題のある生体なの!?違うなら大丈夫よね!飼育に慣れてるし!
    って言って保険はいらない人に限って、連れて帰ってちょっと体調崩して医療費よこせって発狂するんだよね。
    言う事聞いて1年でも2年でも保険に入った人は連れて帰ってやっぱり下痢しちゃったとか元気がなくて心配で病院連れて行って何もなかったけど保険入っててよかったアッハッハーって言いながら連れ帰った仔見せに来てくれるんだけどね。

    もし生体に何かあったら生体と引き換えに返金か同種同等の生体と交換ってどこのペットショップでも同じ対応だと思う。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ