ペットショップ「クーアンドリク」の客が怒り 買ったばかりの子犬が瀕死 治療費は払えない

  • なんでも
    • 5
    • ブーケ
      23/08/05 16:17:27

    ペットショップ擁護じゃないけど、

    そもそも子犬って環境の変化で簡単に体調崩しやすいから生体購入時に必ず保険進められると思うし入らなければ連れ帰った時点で自己責任になるよ。
    なんかペットショップによっては生体保証って言って余分に金払えば万が一連れ帰る前とか連れ帰って何ヶ月かで病気とかで亡くなった場合に保証があったり、そういう契約を交わしてるはずだし、あとからギャーギャー騒ぐのは違うと思う。

    ただ、引渡し前に体調崩してたみたいだからそこを隠して引き渡してたら店側にも責任あると思うけど、そういうのも全部ひっくるめて約款で契約交わしてサインしてるから難しいんじゃないかね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ