子連れ再婚の何が悪い? へのコメント(No.27

  • No.22 仲人

    23/08/05 01:54:45

    >>18

    粗品って霜降り明星の?
    あの人結婚してたんだ!

  • No.27 生い立ちのムービー

    23/08/05 01:58:25

    >>22
    子連れと結婚してこの間離婚したてホヤホヤ

    まあ だから良い悪いというより
    全然アリって思う人もいれば
    ないわって思う人もいる
    上手くいく人もいれば
    いかない人もいる

    それが全て
    理解できる人が黙って理解してあげられたら
    それだけでええと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.33 仲人

    23/08/05 02:06:44

    >>27

    再婚してようがしてなかろうが
    どんな家庭もそれぞれだからね。

    友人だろうが、匿名の掲示板だろうが
    馬鹿みたいに批判するのはおかしいからね。

    黙って見とくのが一番、か。
    私もそうしなきゃな。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。