ジャニーズの性加害問題で、モヤモヤするのが親。

  • なんでも
    • 17
    • 匿名
      23/08/04 23:11:56

    >>14
    負けてはいるけど、本人したとはいってないし、一応、1970年代に男性機能なくしてることも認められてるし。

    『されたって思われたなら仕方ない』って感じの内容だったし、ジャニーがそう言ったから、ああいう結果に覆ったから、真っ黒な黒ではないんだよね。

    セクハラ系って、されたって言ってる人がされたって思えば、加害証拠なくてもそれ呑むと負けるから。

    真っ黒だったら逮捕もあったろうし、賠償も巨額だったろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ