母が救急車で運ばれたのに面会に来ない姉

  • なんでも
    • 148
    • ウェディングドレス
      23/08/04 19:07:02

    >>132 誰にでも辛かった思い出はあるものだけど、本当に辛かったことは思い出に蓋をして周りに泣いてアピールすることは無いと思う。発達障がいだと、辛かった昔の事を今起きたかのように思いだししんどくなる事はあるそうです。お母様がどんな状況なのかは精神科医にしかわからないし、ご家族のお話が重要になるかと思います。
    お姉さんの気持ちを考えればとてもお母様に関われとは言えないのでは。要求を飲まないと騒ぎを起こし救急車を当て付けで呼ぶってことですよね、その要求はエスカレートするし終わりはないですよ、きっと。お姉さんの人生が潰れます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ