1歳で哺乳瓶はおかしい?

  • なんでも
    • 72
    • ファーストバイト
      23/08/04 19:03:54

    1歳何ヶ月なのかにもよるけど、2歳よりの1歳なら心配した方がいいよね
    うちの子は、マグでコップ飲みの練習したけど、全然ダメだった
    ストローもなかなか出来なかったけど、時期が来たら普通にコップですんなり飲んだよ
    マグが合わないのかと思って色々試したけど、意味なかったわ
    言葉も遅くて2歳近くになってやっとで意味のある単語がいくつか2歳半で2語分がたまに…って感じで心配したけど、3歳半の今五月蝿いくらい喋ってる

    この位の子って個人差大きいけど、検診で指摘されてるなら、心配した方がいいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ