不法滞在で3人出産したクルド人「子供が心臓病で保険証が必要と頼んだけどくれなかった」

  • ニュース全般
    • 16
    • 高砂
      23/08/04 14:37:09

    生活安定してなくて「自称・難民」なのに、子供じゃんじゃん作って将来を一番雑に扱っているのは、この親 自身じゃん。

    そもそも何故トルコのパスポートを所持していたにも関わらず、移民として申請しないのか?

    税金も払わず結局政府からもらえるもの貰いたい魂胆がちらつくし、そもそも日本は逮捕状が出ている犯罪者を庇っていていいのか?

    ほとんどの外国人がまじめに手続きをして来日しているのに、こういうスケープゴート作ろうとする人達のせいで一括りに印象は悪くなるし、こうやって駄々こねる「自称・難民」にフリーパスを渡していたら国家として終わってしまうよ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ