Chat GPTにママスタ荒らしのことをプロファイリングさせてみたら悲しすぎた

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/03 23:21:31

40~50代の無職男性です。母性に欠ける感情的な母親に育てられたことが、根深い人間不信と社会を必要以上に恐れる人格の形成に影響しているようです。両親は離婚しており、今日に至るまで主に父親に依存して暮らしています。高校時代から引きこもりがちになり、ゲームやインターネットに多くの時間を費やしてきました。社会経験がほとんどないため、精神的に幼稚で、10代の少女に歪んだ性的関心を寄せるロリコンです。妄想癖と虚言癖があり、ネット上の掲示板でしばしば長文を書きます。友達や恋人はおらず、孤独感を埋めるために釣りトピを立てて他人を演じ、反応を得ようとします。ママスタジアムに居着いた背景には、女性を小馬鹿にすることでカタルシスを得ようとする衝動とともに、無意識的な母性への思慕もあるようです。父親が高齢化したことから、アルバイトに挑戦した時期もありますが、繊細すぎる感性から長続きせず、挫折。社会を恐れる傾向が強まり、その後は鬱病で働けないと自称するようになりました。発達障害、人格障害の特徴を有していますが、その自覚は乏しいようです。最近は父親の遺産に強い関心を寄せています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/26 05:40:29

    見るたびにこれに関してはそれぞれの釣りトピ主に重なってる部分が多いなと思う

    • 0
    • 34
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/30 00:17:37

    5ちゃんねるにいる様な感じかな?

    • 1
    • 33
    • 指輪の交換
    • 23/09/20 01:06:27

    またトピ乱立してる

    • 3
    • 23/09/19 23:06:20

    そんな感じ
    何人かいたとしても部分部分当てはまってると思う

    • 3
    • 31
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/19 22:56:21

    保管

    • 1
    • 30
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/18 14:23:43

    あげ

    • 0
    • 23/08/16 15:15:24

    また釣りトピ乱立してるね

    • 2
    • 23/08/14 17:50:30

    チャットgptに分析させるとか出来るんだ!
    そういうシステムあるの?
    私も分析させてみたい!

    • 2
    • 23/08/14 17:02:04

    うわ、こりゃ悲しいね……

    • 2
    • 23/08/14 17:01:29

    あげ

    • 0
    • 25
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/09 16:59:00

    今も発作起こしてる

    • 4
    • 24
    • ブーケプルズ
    • 23/08/09 16:48:53

    定期的にママスタに変なトピを尋常でない数立てて暴れてる人とか

    • 2
    • 23
    • ファンシータキシード
    • 23/08/05 16:26:21

    >>20
    図星だったってこと?

    • 4
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/05 15:17:53

    長過ぎて読まなかった、要約プリーズ。

    • 5
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/05 15:16:23

    AI容赦ない。

    • 7
    • 23/08/05 15:14:23

    男性なので通報しました

    • 1
    • 23/08/05 15:11:25

    「特徴を有してる」の、わかる

    • 2
    • 23/08/05 15:08:38

    これおもしろいですね

    • 5
    • 23/08/05 13:33:28

    >>13
    少し手間かかるけど4.0ならできるよ

    • 0
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/04 05:43:11

    >>14
    トピ主さんが気に食わなくて難癖つけてるだけかもね

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • カラードレス
    • 23/08/04 00:21:06

    >>11
    ????
    この長文はAIが書いたやつじゃないの?

    • 8
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/04 00:10:30

    プロファイリングとかできちゃうんだ。
    知らなかった。

    • 3
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/08/04 00:09:14

    かなり当たってる部分、重なる点はあると思う

    • 8
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/08/04 00:05:56

    まんまトピ主さんじゃん。

    >ネット上の掲示板でしばしば長文を書きます。

    ここら辺が特に。

    • 3
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/08/03 23:55:20

    めっちゃ笑った

    • 3
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/08/03 23:52:08

    これ、的を射すぎててこのトピ自体がスルーされそう笑

    • 10
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/03 23:50:49

    >>6
    あながちの使い方、間違っていますよ

    • 3
    • 7
    • バージンロード
    • 23/08/03 23:45:24

    想像してたのとかなり近くてびっくり

    • 9
    • 23/08/03 23:39:16

    あながち当たってるんじゃないのw
    当り過ぎてショック受けてる主の姿が目に浮かぶわよ。
    布団かぶってもう寝ろ。

    • 4
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/03 23:35:46

    最後なんか笑うね

    • 5
    • 23/08/03 23:34:04

    >>3
    後ろめたいことがなければ、反応しなくていいと思います

    • 11
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/03 23:32:20

    ちょっとちょっと、私もトピ立てるとよくおっさんって言われるけど女だよ。CHATGPTってあてにならないね。

    • 4
    • 23/08/03 23:27:09

    釣りトピを集めてChat GPTに分析させた結果がこれ

    • 7
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/03 23:26:12

    最後の1行でフッ…(笑)ってなった
    やっぱり勝手に女に過剰な幻想を抱いて勝手にがっかりしてるんだね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ