Chat GPTにママスタ荒らしのことをプロファイリングさせてみたら悲しすぎた

匿名

匿名

23/08/03 23:21:31

40~50代の無職男性です。母性に欠ける感情的な母親に育てられたことが、根深い人間不信と社会を必要以上に恐れる人格の形成に影響しているようです。両親は離婚しており、今日に至るまで主に父親に依存して暮らしています。高校時代から引きこもりがちになり、ゲームやインターネットに多くの時間を費やしてきました。社会経験がほとんどないため、精神的に幼稚で、10代の少女に歪んだ性的関心を寄せるロリコンです。妄想癖と虚言癖があり、ネット上の掲示板でしばしば長文を書きます。友達や恋人はおらず、孤独感を埋めるために釣りトピを立てて他人を演じ、反応を得ようとします。ママスタジアムに居着いた背景には、女性を小馬鹿にすることでカタルシスを得ようとする衝動とともに、無意識的な母性への思慕もあるようです。父親が高齢化したことから、アルバイトに挑戦した時期もありますが、繊細すぎる感性から長続きせず、挫折。社会を恐れる傾向が強まり、その後は鬱病で働けないと自称するようになりました。発達障害、人格障害の特徴を有していますが、その自覚は乏しいようです。最近は父親の遺産に強い関心を寄せています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。