トイレでの出来事で怖かったけど仕方ない?

  • なんでも
  • 生い立ちのムービー
  • 23/08/03 14:04:01

あるプール施設でトイレに入りました。女子トイレで個室が5個くらい。
プールなので水着のままです。私はお腹の調子が悪かったのでかなりの時間入っていました。平日なので他は空いています。
すると数分後、「ねぇ、お母さん?」と子供の声がしました。
その子のお母さんが「はい、ちょっと待っててね」と返事をしたのですが、その子供はすぐに
子「ねぇ、お母さん。どこ?」母「あともう少しだから待ってね」を途切れることなく繰り替えしていて、そういえば私も子供が小さい時はトイレゆっくり入れなかったなぁと思いながらいました。
すると、私の入っている個室をコンコンとノックして「ねぇお母さん」と言ってきました。
間違えてるのかと無視したのですが、その後もずっと「ねぇ、お母さん」「ちょっと待ってね」の繰り返し。体感でトータル50回くらい繰り返してるんじゃない?ってくらい繰り返していました。
そして、そのお母さんより私の方が早く出たのですが、そこにいた子供をみてびっくり。
小学生中学年?10歳くらい男の子でした。話し方が幼かったのでてっきり幼児かと思ったのでびっくり。正直怖いと思ったんですけど、これって普通ですか?
水着だし、大人だけでなく小学生の女の子も使っているトイレです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/03 14:28:44

    >>4
    なんかゾッとしたわ

    • 0
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/03 14:26:42

    >>6
    いや、心霊ではないと思う・・・
    ただお母さん「ちょっと待っててね」のわりには全然出てこないんだよね

    • 0
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/03 14:24:10

    >>5大量のケツが浸かってる水なんかすでにスゲー汚いだろ。その水の中でシッコやオナラする奴も大量や。

    • 0
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/03 14:23:47

    >>5
    私はプールには入ってないよ。
    濡れるから水着は着てたけど、お腹冷えちゃって10分くらいトイレこもってた

    • 0
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/03 14:21:29

    >>4
    それはもっと恐怖

    • 1
    • 23/08/03 14:19:34

    心霊体験の匂いがするわ

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/03 14:19:26

    怖い
    お腹の調子が悪くてトイレから出たらまたプールはいんでしょ?
    病原菌ばらまくなよ

    • 1
    • 23/08/03 14:18:20

    今読み直して理解したよ
    そもそもお母さんなんて居ないんじゃない?
    一人二役とか

    • 0
    • 23/08/03 14:16:40

    このトピで自分がいかにバカかしった
    トイレを我慢できなくてプールでした話だと思ったら普通に怖い話なんだねこれは
    今からまた読み直す

    • 0
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/08/03 14:11:18

    お母さんも「入っちゃダメだよ」とか言わないあたり、、ヤバそうだね。

    • 0
    • 1
    • 三三九度
    • 23/08/03 14:10:15

    普通に怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ