• No.114 ロイヤルウエディング

    23/08/09 07:01:13

    本当わかる!まじで見せられない。
    暗くしても乳首伸びすぎてるのがバレる最悪
    授乳で伸びまくりだよ、、、、
    良い感じの人がいるけどそれだけが悩みでやれないなと思ってる

  • No.115 エマ

    23/08/09 07:52:46

    >>114
    私もそうです。授乳して、年齢と共にタレてそげて、脇に脂肪が流れて。これって自然老化。
    それでも、明るくされ、結果相手が受け入れてくれたし、現在続いてるので胸だけが一番じゃなかったのかも。
    相手の目的次第じゃないでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.119 ロイヤルウエディング

    23/08/09 08:56:50

    >>115
    本当そう、、本当そうなの。
    体がやばすぎる
    黒ずみすぎだしまじで見せられない。
    だから暗くしたら、、と思うけど乳首ヤバすぎる触ったらバレる苦笑

    相手も良い体とは言えないけど私の体見たらガッカリするんだろうな、、と思ったらその行為は拒否するしかないなと思ってる。。
    相手はいずれそういうことしたいと思ってると思うけど、、悲しいな。こんな体。。
    良いお相手ですね。
    私はまず見せられないわ。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。