カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/08/04 17:40:05
ちゃんまは、親友のともこさん?を オバケと茶化す動画があったけど、 可愛そうだったよ。 外見ともこさん、ちゃんまより格段に美人。 ちゃんま自分に自身あるんだな。 いくら親友でも、あまり茶化すのは見てて嫌だったな。
23/08/04 18:37:29
>>11 笑いながら、ちょいちょい失礼な事 言うよね 久美子さん嫌そうな時あるよね 「たーと久美子は性格が似てて 私、甘えられるんだよねー」で 済ますよね 旦那だろうが友達だろうが きっと気分悪いよね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
23/08/04 20:00:57
>>14 ともこさんではなくて久美子さんでしたね。 失礼しました。m(_ _)m
23/10/06 06:35:33
>>14 無神経で性悪だからくみこさん、引っ越したんじゃない?もう1人の親友も疎遠になってるし。 そのうちみちきゃんにも見放されそう。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:14:35
879
2
26/06/23 22:11:15
137
3
26/06/23 22:14:27
294181
4
26/06/23 22:12:03
71
5
26/06/23 22:09:09
37
26/06/23 22:16:18
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:12:19
9
26/06/23 22:10:54
8
26/06/23 22:10:41
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 誓いの言葉
23/08/04 17:40:05
ちゃんまは、親友のともこさん?を
オバケと茶化す動画があったけど、
可愛そうだったよ。
外見ともこさん、ちゃんまより格段に美人。
ちゃんま自分に自身あるんだな。
いくら親友でも、あまり茶化すのは見てて嫌だったな。
No.14 匿名
23/08/04 18:37:29
>>11
笑いながら、ちょいちょい失礼な事
言うよね
久美子さん嫌そうな時あるよね
「たーと久美子は性格が似てて
私、甘えられるんだよねー」で
済ますよね
旦那だろうが友達だろうが
きっと気分悪いよね
通報
返信コメント
No.15 誓いの言葉
23/08/04 20:00:57
>>14
ともこさんではなくて久美子さんでしたね。
失礼しました。m(_ _)m
No.389 ご祝儀(3万円)
23/10/06 06:35:33
>>14
無神経で性悪だからくみこさん、引っ越したんじゃない?もう1人の親友も疎遠になってるし。
そのうちみちきゃんにも見放されそう。