カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
23/08/04 18:37:29
>>11 笑いながら、ちょいちょい失礼な事 言うよね 久美子さん嫌そうな時あるよね 「たーと久美子は性格が似てて 私、甘えられるんだよねー」で 済ますよね 旦那だろうが友達だろうが きっと気分悪いよね
23/10/06 06:35:33
>>14 無神経で性悪だからくみこさん、引っ越したんじゃない?もう1人の親友も疎遠になってるし。 そのうちみちきゃんにも見放されそう。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
23/10/06 07:29:22
>>389 1人だけ4姉妹やりたそうだったけど みちきゃんは、また4姉妹やるの?って 感じだったねー
23/10/06 12:33:00
>>389 そうそう。みちキャン利用すんなって思う。 ネタがないならYouTubeやめたらいいのに。 まわり利用しすぎでしょ。 自己中で見栄っ張りだし。カメラのアングル(左から)気にしすぎなのも自意識過剰で笑っちゃう。 どれだけ自分をよく見せたいんだか(笑)
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:12:25
106
2
26/06/26 16:13:23
295154
3
26/06/26 16:04:48
25
4
26/06/26 16:09:40
23
5
26/06/26 16:09:57
16
26/06/26 16:11:52
0
26/06/26 16:15:08
26/06/26 16:05:45
26/06/26 16:04:39
26/06/26 16:01:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 匿名
23/08/04 18:37:29
>>11
笑いながら、ちょいちょい失礼な事
言うよね
久美子さん嫌そうな時あるよね
「たーと久美子は性格が似てて
私、甘えられるんだよねー」で
済ますよね
旦那だろうが友達だろうが
きっと気分悪いよね
No.389 ご祝儀(3万円)
23/10/06 06:35:33
>>14
無神経で性悪だからくみこさん、引っ越したんじゃない?もう1人の親友も疎遠になってるし。
そのうちみちきゃんにも見放されそう。
通報
返信コメント
No.392 匿名
23/10/06 07:29:22
>>389
1人だけ4姉妹やりたそうだったけど
みちきゃんは、また4姉妹やるの?って
感じだったねー
No.401 匿名
23/10/06 12:33:00
>>389
そうそう。みちキャン利用すんなって思う。
ネタがないならYouTubeやめたらいいのに。
まわり利用しすぎでしょ。
自己中で見栄っ張りだし。カメラのアングル(左から)気にしすぎなのも自意識過剰で笑っちゃう。
どれだけ自分をよく見せたいんだか(笑)