医者が無愛想でも仕方ないよね へのコメント(No.12

  • No.12 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/08/03 12:52:13

    医師も接客上手と下手がある
    外来、一コマ4名がマックスなのに15人も患者を入れこまれてんてこ舞いの医師がいる。
    うちは予約制ですが、お年寄りが多く、世間話の一つもしたいんですよね。
    それに話が長い。先生も苦笑いしながらかわす術は天下一品
    下手に不愛想や、きつくいう医師だと後が大変
    医師だって人気商売です。患者のうわさは恐ろしいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。