野沢直子 還暦からの米国俳優挑戦計画語る「面白いおばあちゃんになりたい」91年から移住

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/08/02 11:46:20

まだ見ていない世界がある。米サンフランシスコ在住のタレント野沢直子(60)が1日までに日刊スポーツの取材に応じ、米国での本格的な女優業挑戦への野望を語った。還… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


「全身赤計画」と称した鮮やかな“還暦の赤”に染まった髪の毛をなびかせながら、野沢が次なる目標を口にした。「米国で演技の仕事をしたいなと。年をとったらやろうと思っていて、本当に年とったので(笑い)。前から樹木希林さんみたいになりたいなと思っていました。ハリウッドも目指したいとひそかに思っているんです」。

還暦から本格的に挑む新しい世界。米国生活で感じた潮流の変化も根拠にある。

「私が米国に行った時は東洋人の役者を見ることはほとんどなくて、ジャッキー・チェンがいたぐらい。でも、今は東洋人がすごくフィーチャーされていて。(22年アカデミー賞各賞を受賞した)ミシェル・ヨーやキー・ホイ・クァンが出た『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』とか『クレイジー・リッチ!』で東洋人がたくさん出てきて。私の読みでは、移民の東洋人の枠は今後もきっと出てくるだろうなと思っています。コメディアンの人気もすごいので、ここに乗っかれ!と思っています(笑い)」。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202308010001417.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/08/02 14:35:51

    浜ちゃんの嫁と喋り方がそっくりすぎて
    この人がテレビで喋ってるのを見ると浜田の嫁がちらつく

    • 0
    • 23/08/02 14:32:21

    仲里依紗かと思った

    • 0
    • 7
    • 三三九度
    • 23/08/02 14:02:08

    歯並び直してからじゃないと向こうでは厳しくない?

    • 0
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/08/02 13:47:45

    外国の人と結婚して長続きするのかな?と思ったら家族仲も良いし幸せそうですね。
    アラ還になっても目標あるのは素晴らしいと思います。

    • 4
    • 23/08/02 13:44:23

    天才肌の人。
    パイオニアとして頑張ってほしい

    • 1
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/02 13:42:20

    なっちゃんとは仲直りしたの?

    • 1
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/08/02 12:24:23

    素敵!
    私も、いつまでも夢を追い続ける人生を送りたい。

    • 1
    • 2
    • 記念写真
    • 23/08/02 12:04:58

    私は面白いと思うな。前にガイドをやろうかなみたいな事ブログに書いてて、野沢直子にガイドされながら歩くなんてすごい楽しそうだなと思ったわ。

    • 1
    • 1
    • スピーチ
    • 23/08/02 11:58:44

    面白さがわからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ