• No.39 新郎泥酔

    23/08/03 07:27:06

    どんな職場でもたとえ短期でも、もともとの育ちがいい人ってきちんとしてるから、、、
    まさに、社風に合わないってことだったんだろう、気の毒なことだよ。
    辞めて正解。
    主もそれがまかり通る、それが常識的な変な会社に染まらないようにね。
    いつの間にかソコでその2人の社員の言うことにヘラヘラ笑って同調しはじめたらもう終わりだよ。
    私はその辞めた人、休んだ人の行いは間違えてないと思う。もし別の職場で働いて辞めたらごく普通に受け入れてもらえる行動だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。