皆近場にスーパー銭湯ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/02 02:35:19

    車で30分くらいの岩盤浴があるところによく行く。
    もうすぐ近所に出来るんだけど、多分行かない。知り合いに会いたくないし。裸見られたくないわ。

    • 0
    • 20
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/02 01:11:56

    あるけど、10年近く行ってない

    • 0
    • 19
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/02 01:09:08

    近所に昔ながらの汚い銭湯は一軒あるけど、スーパー銭湯は車で10分。朝風呂しによくいく。

    お気に入りは車で30分かかる。汗蒸幕サウナがあるとこ。





    • 0
    • 18
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/02 01:08:19

    近所にあるけど絶対行かないわ。
    ご近所さん大勢行ってるらしいし、そんなところで私の素っ裸見られたくない。
    だから車で30分かけて極楽湯行ってる。

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/08/02 01:07:25

    家から1km離れたとこにある
    でもいつも混んでて客層悪いんだよね。外国人も多いし。
    近所のおばあさんしかいない銭湯のほうが落ち着く。

    • 0
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/02 00:37:02

    車で15ふんのとこに竜泉寺がある。週1で行ってるよ!

    • 0
    • 23/08/02 00:27:13

    近くに極楽湯ある
    推しの子コラボやっててグッズ入館して特選ごはんで諭吉飛んで帰るはめになってた若い子いっぱい居た

    • 0
    • 23/08/02 00:20:21

    10分以内に1つ、15分くらいに1つ
    両方人気でいつも客がたくさんいる

    • 0
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/08/02 00:16:24

    スパ水春がある

    • 0
    • 23/08/02 00:15:35

    一昨年、有明ガーデンにスーパー銭湯ができた。車で10分くらいかな。

    • 0
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/08/02 00:12:16

    閉業多いよね。
    ボイラーとか直すのにお金がすごくかかるらしいね。

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/08/02 00:05:23

    銭湯じゃなくてスーパー銭湯だよね?
    大体郊外(=多くのの人から遠い)にあるイメージなんだけど…

    うちも車で20分。

    • 0
    • 9
    • 記念写真
    • 23/08/02 00:05:00

    >>5 徒歩で10分?

    • 0
    • 8
    • タキシード
    • 23/08/02 00:02:54

    徒歩10分のところと自転車で10分のところにある

    • 0
    • 23/08/02 00:01:29

    徒歩圏内にはない

    • 1
    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/08/02 00:01:28

    あったけど、去年閉業しちゃった

    • 1
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/08/02 00:00:40

    10分ぐらいの所に源泉かけ流しのがあるけど種類が少ない。20分ぐらいの所に岩盤浴もある所がありそこの方が好き。

    • 0
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/08/02 00:00:17

    スーパー銭湯は車で40分。
    温泉は車で10分。

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/02 00:00:06

    ちゃりでいけるきょりにあるけど、近さ故ご近所さんに合わないか心配で行ったことない

    • 0
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/08/01 23:59:42

    ない
    あったらいいなあ

    • 1
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/01 23:59:09

    ない。車で20分だよー、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ