ちょっと愚痴っていい?

  • なんでも
    • 51
    • 見合い扇子(京都)
      23/08/02 00:18:52

    そういう時は普通「牛丼食べたいから吉野家で買って帰るよ」って言うんだよ。
    こんなこと言わなくても普通わかるでしょ?
    私の牛丼は嫌なんだから食べなくていいです!

    って言って、片付ける。
    二度と牛丼は作らんし、なんなら向こうしばらくご飯作らないレベルでブチ切れる。

    うちの旦那もたまに「普通○○でしょ」的なことを言う。
    そうねって思えることならいいけど、は?ってなる時もある。あんたの感覚が世の中の普通じゃねんだよ。と思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ