みきママ&はやパパ へのコメント(No.5547

  • No.5547 匿名

    23/10/02 22:06:56

    会員限定なんて小生意気な真似せず何でオープンに商売しないんだろう
    以前みたいに普通に公開して販売するんじゃダメなの?
    会員制にしたって製造の見通し立たないのは同じだと思うけどね
    太客なんて限られてるだろうし傾向だってもう分析できてるでしょ?
    まさか把握してないまま発注かけてたりしないよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.5549 匿名

    23/10/02 22:57:52

    >>5547
    >>5548
    もう何がしたいのかワケわからない。
    催事で各地を回って少しづつでも店名や味を覚えて貰うことが出来たはずが、
    離婚をきっかけに、二代目龍太郎の屋号を使えなくなり、もうダメでしょう。
    心機一転で開発したヨロミゾの新しい餃子爆○を売りたいなら、会員制にせず
    堂々と宣伝しなければ。
    本心では、もう餃子屋は飽きて辞めたいのかも?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。