カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
c6cbbf44929d2
26/04/23 16:50:39
( >>46049 続き) 13(月) ⑤オムライス弁当,サケラボ打合せ,十条惣菜 14(火) ⑥シソしらすご飯弁当,次男夜不在,イカめし,半額カツオ刺,ナスウインナー炒め 15(水) ⑦焼肉弁当,バイトなので作り置き夕食,親子丼,びんちょう刺 16(木) ⑧シンプルからあげ弁当,タケノコご飯&天ぷら,竹輪磯辺揚げ,アジ塩焼き(※▲) 16(木) テラス作りました~ 17日~CRAFT SAKE WEEKの情報はクローズドで! 17(金) ⑨サバ&ニラ玉弁当,イベント:南部美人でバイト,夕飯スルー★ 18(土) ナスベーコントマトパスタランチ,娘外泊,娘いないからステーキ 19(日) イベント:田中六五でバイト,夕飯スルー★,撮り溜め放出(※▲) 20(月) 7.5h働いたので寝坊,次男ランチ代出費,役員会等学校行事,青椒肉絲,大阪王将餃子 21(火) ⑩チーチク肉巻き弁当,イベント:月山でバイト,大阪王将お試しセット,チキン 22(水) ⑪焼きそば弁当&半額コロッケ,海老餃子ランチ,肉豆腐,刺身,半額コロッケ すごいね~冷凍食品&惣菜&切るだけの刺身祭り!作る気ナシ!ラク!ラク!! 楽しみにしていた CRAFT SAKE WEEK 初日 →約6時間、四合瓶を両手に売り歩いていたのでさすがに疲れました😅 →(翌朝)“ゆっくり寝られる”と思った瞬間、心の中でガッツポーズしました💪 CRAFT SAKE WEEK 2回目 →楽しく販売させていただきました🍶 →楽しい夜を過ごしました🍶 →(翌朝)前日に7時間半、外で日本酒を売り歩いた疲れ🥱 大寝坊しました😱 CRAFT SAKE WEEK 3回目 →盛りだくさんな一日をなんとか乗り切りました😁 →疲れた日の翌日は絶対ラクしたいので 簡単弁当にすると決めてました😁 →疲れが残っている時のランチは、(略) 行くのもめんどくさい😅 →なんだかんだでラクして、美味しく食べて しっかり満足な一日でした😁 なんなんコイツwww
3bdb6d02bda23
26/04/23 17:09:20
>>46295 もういいよ キモいからここまでしなくていい
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:28:50
54411
2
26/06/25 13:28:59
294733
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:26:57
76
5
26/06/25 13:20:56
79
26/06/25 13:25:58
26/06/25 13:22:52
26/06/25 13:21:18
26/06/25 13:22:39
26/06/25 13:19:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46295 匿名
c6cbbf44929d2
26/04/23 16:50:39
( >>46049 続き)
13(月) ⑤オムライス弁当,サケラボ打合せ,十条惣菜
14(火) ⑥シソしらすご飯弁当,次男夜不在,イカめし,半額カツオ刺,ナスウインナー炒め
15(水) ⑦焼肉弁当,バイトなので作り置き夕食,親子丼,びんちょう刺
16(木) ⑧シンプルからあげ弁当,タケノコご飯&天ぷら,竹輪磯辺揚げ,アジ塩焼き(※▲)
16(木) テラス作りました~ 17日~CRAFT SAKE WEEKの情報はクローズドで!
17(金) ⑨サバ&ニラ玉弁当,イベント:南部美人でバイト,夕飯スルー★
18(土) ナスベーコントマトパスタランチ,娘外泊,娘いないからステーキ
19(日) イベント:田中六五でバイト,夕飯スルー★,撮り溜め放出(※▲)
20(月) 7.5h働いたので寝坊,次男ランチ代出費,役員会等学校行事,青椒肉絲,大阪王将餃子
21(火) ⑩チーチク肉巻き弁当,イベント:月山でバイト,大阪王将お試しセット,チキン
22(水) ⑪焼きそば弁当&半額コロッケ,海老餃子ランチ,肉豆腐,刺身,半額コロッケ
すごいね~冷凍食品&惣菜&切るだけの刺身祭り!作る気ナシ!ラク!ラク!!
楽しみにしていた CRAFT SAKE WEEK 初日
→約6時間、四合瓶を両手に売り歩いていたのでさすがに疲れました😅
→(翌朝)“ゆっくり寝られる”と思った瞬間、心の中でガッツポーズしました💪
CRAFT SAKE WEEK 2回目
→楽しく販売させていただきました🍶
→楽しい夜を過ごしました🍶
→(翌朝)前日に7時間半、外で日本酒を売り歩いた疲れ🥱 大寝坊しました😱
CRAFT SAKE WEEK 3回目
→盛りだくさんな一日をなんとか乗り切りました😁
→疲れた日の翌日は絶対ラクしたいので 簡単弁当にすると決めてました😁
→疲れが残っている時のランチは、(略) 行くのもめんどくさい😅
→なんだかんだでラクして、美味しく食べて しっかり満足な一日でした😁
なんなんコイツwww
No.46298 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
3bdb6d02bda23
26/04/23 17:09:20
>>46295
もういいよ キモいからここまでしなくていい
通報
返信コメント
まだコメントがありません