みきママ&はやパパ へのコメント(No.45916

  • No.44835 匿名

    9fcaa4641f51d

    26/03/03 18:26:54

    >>44713 続き)
    24(木) イルカ、豚汁作り
    25(水) スペアリブ、がんも煮物、(豚汁)
    26(木) がんも煮物撮り溜め、★レトルトカレー置いてバイト
    27(金) 手羽元トマトクリームスープ、秋刀魚、生牡蠣、お浸し
    28(土) 13時~新潟酒蔵見学、懇親会、(帰宅後生牡蠣で一杯)
    1(日) 岩槻ひな祭イベント、ママンのちらし寿司、メヒカリ、蛤汁、腐った秋刀魚、生牡蠣、お浸し
    2(月) バイトで作り置き:そぼろ丼、豚汁【★審議中】

    >こちら、休日に食べたランチです。
    (日)焼きそばとトマトクリームスープ片付けてから岩槻行ったってこと?

    >先日、母から「日曜日に、ちらし寿司作るけど取りに来る?」と連絡してきたので
    >せっかくなので、ちらし寿司づくりを手伝いに実家へ🚙
    焼きそば→いわポケに顔出したり着付け(13:00)したりしてから実家行ったなら
    いよいよ、ホンキで手伝う気あったんですかー?って話だよねw

    あのお母さん長女の所以外にも毎年お裾分けしてるっぽいから、夕方近くになっても大丈夫ってわけじゃないでしょうに、完全に丸投げする気マンマンじゃん

    ちらし寿司が先→いわポケ だとしたら
    焼きそばランチ食べてからちらし寿司作って着付けして~って流れがおかしい
    ハクビが時間外レッスンを特別にしてくれたのかな?(販売会がてらw)

    そぼろ丼の豚汁は鍋にある量からして新たに作ったようにも見えないので
    24日に作った残り?

    ネギ嫌いの餡子が文句言わずに食べたとは思えないあの焼きそば
    なんか台本が色々と雑になってるねー

  • No.45916 匿名

    fb0e18a0477ac

    26/04/09 16:39:53

    >>44835 続き) 2026.3月
    3(火) 照り焼きチキンちらし
    4(水) 肉じゃが,つるとんたん(きつね・明太あんかけ卵とじ)
    5(木) サケラボ打合,十条商店街で焼き鳥,唐揚げなどお惣菜晩ごはん
    6(金) 娘外泊,王マンドゥ,昨晩の残りで一人晩酌★
    7(土) (TIA同行)今代司酒造→にいがた酒の陣→ラーメン→日帰り★
    8(日) 大宮公園陶器市,かね子でチョイ呑み★
    9(月) カレイ煮付,お刺身カルパッチョ
    10(火) 生姜焼き,イカとじゃがいものガリバタ炒め
    11(水) 油そば,海老ワンタン,ホウレンソウと人参ナムル
    12(木) カニ玉,海老ワンタン,サラダ
    13(金) 長岡で色々,前回知り合った仲間と飲み会→前泊★
    14(土) 久保田麹づくり体験→帰宅★
    15(日) 同期入店仲間とサケラボ飲み★
    16(月) 子供3人とおウチ焼肉,カルビスープ,ナムル,次男誕生会&慰労,ケーキ
    17(火) グラタン,コンソメスープ(別日疑惑)
    18(水) ローストチキン,母にもらったおはぎ
    19(木) 娘外泊,大学時代バイト仲間と飲み会★
    20(祝) 高校同級生の新築祝い→二次会→カラオケ★
    21(土) 地元酒屋試飲会→角打ちはしご★
    22(日) 近所の友人と家昼飲み,刺身,揚げ物★
    23(月) つるとんたんランチ(明太クリーム2),ターキーレッグ,ミネストローネ,漬けサラダ
    24(火) 断捨離,ミネストローネでパスタ,海老マヨサラダ
    25(水) 犬トリミング,焼きそばランチ,牛バラ角煮,シラスサラダ
    26(木) 終業式,サケラボイベント当日,贅沢海老炒飯,シラスサラダ作り置き
    27(金) キャンドルイベント→サイゼリヤ
    28(土) フレンチトースト,デミバーグオムライス作り置き→和酒フェス★,クラムチャウダー,揚げ物,シラスサラダ
    29(日) パパ友()ホームパーティー父娘お呼ばれ,餃子タネ持参★
    30(月) 娘と十条商店街→赤羽でランチ→焼きそば作り置き→サケラボ
    31(火) 1F物置整理,疲れたので簡単牛丼

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.46049 匿名

    dd769402e9663

    26/04/14 01:32:26

    2026.4月(実際)( >>45916 続き)
    1(水) 甥っ子連れて次男引っ越し,スペアリブ,冷しゃぶサラダ,オニオングラタンスープ
    2(木) つるとんたん6種でランチ→姉宅→実家挨拶→ショッピング,ガーリックライス,刺身他,汚ケーキ
    3(金) フレンチトースト,娘外泊,留守番次男用チキンステーキ作り置き→長岡前泊→地元居酒屋★
    4(土) MIJ新潟,打ち上げ→二次会→ジャンポケバウムクーヘン→2泊目★
    5(日) 【新潟観光→酒蔵見学→ラーメン★→夜は新潟の寿司,娘の盗み喰い(※▲)】
    6(月) ①アフィバーグ弁当,ミニクロワッサン朝食,【筑前煮,ホッケ焼き】
    7(火) ②筑前煮と出汁巻き玉子の和食弁当,【手羽とレンコンの甘辛炒め,麩の卵とじ】
    8(水) 始業式,弁当休み,【つけ麺とアフィ餃子ランチ,牛すじカレー作り置き】
    9(木) ③そぼろ&タンドリーチキン弁当,パスタ二種ランチ,【二日目カレーうどん,(※◆)】
    10(金) ④生姜焼き二段弁当,給食再開,【小松菜グラタン,カプレーゼ,かぼちゃ煮,生ハムサラダ】
    11(土) 兄壮行会&タイガ誕生会,(※▲)
    12(日) ~撮り溜め~【かぼちゃのそぼろ餡,鶏と野菜の甘酢あん(※◆)】

    あいつ色々と小細工し始めた? ” 空白の時間 ” 作ろうとしてる?
    ①②③弁当は記事当日の朝、④弁当は前日の朝
    今日、昨日、前日、先日、この日の、今日のひと品、昨日の夜「昨日の~」、昨夜「明日は~」、今日から…昨日「明日から~」etc…やたらと織り交ぜてる
    弁当の工程がプラスされたせいで「みんなに見て欲しいボクのがんばり!」が増えてしまい、一記事だけでは足りないらしく別日に回すせいだね
    計画的に撮り溜めしてるのか、本人も整理できなくなってるのかは知らんがw
    まとめるのに読み解くのも面倒になったww

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。