みきママ&はやパパ へのコメント(No.44713

  • No.44296 匿名

    c4de8ae36c1c2

    26/02/14 12:53:20

    16(金) ★作り置き晩ごはん(オムライス、クラムチャウダー、サラダ)
    17(土) アルバイト始めました😁宣言 手羽先ホロホロカレー、パンガシウス
    18(日) うどんすき、カレーの残り
    19(月) テリテリ照り焼きチキン
    20(火) 昼グルテンフリー会、餃子、クリームコロッケ
    21(水) ★ワンパンえびグラタン
    22(木) すき焼き
    23(金) レンコンつくね、にぎす天ぷら
    24(土) 昼マック、手羽先大根のこっくり煮、出汁巻き玉子
    25(日) 昼きつねうどん、七宝マーラータン
    26(振) おふろcafe utatane、惣菜と残り物
    27(火) 青椒肉絲、トマトと卵の炒め物
    28(水) とろとろ麻婆豆腐、照り焼きチキンサラダ
    29(木) ★サケラボ打合せ、ほっけ、チキチキボーン、ミルクレープ
    30(金) 牛肉のオイスターソース炒め、塩さば
    31(土) ◆両親の誕生日祝い、そして自分へのご褒美として寿司自慢ブログです🙇‍♂️
    1(日) ◆ママンのとろろ朝食、資さんうどん、アフィバーグ、ホタルイカ、目玉焼き
    2(月) カジキと大根のしみしみ照り焼き、出汁巻き玉子
    3(火) 恵方巻、エビマヨサラダ、はまぐりのお吸い物
    4(水) ハヤシライス、ほうれん草と卵のマヨチーズ焼き
    5(木) ★オムハヤシ、エビマヨサラダ
    6(金) 刺身、海幸漬け、エブフライ、焼売、甘海老唐揚、ねぎとろ巻、ケーキ
    7(土) ◆とさかで焼き鳥
    8(日) ◆中華惣菜、角打ちフェス
    9(月) 牛肉のチャプチェ
    10(火) 山賊焼き
    11(祝) ★オレオ生チョコサンド
    12(木) 豆乳鍋
    13(金) エビ玉、葉玉ねぎ生姜焼き

  • No.44713 匿名

    e7b270c860859

    26/02/27 14:33:54

    >>44296 続き)
    14(土) 娘チョコ配り、午後東京&神奈川大感謝祭パーティー、ホットプレート焼売
    15(日) 昼は梅&納豆うどん、岩槻へチョコ配り、姉宅でせいろ蒸し
    16(月) 半額マグロ刺身、パリパリ春巻き
    17(火) チキンカツで親子カツ煮
    18(水) 朝マーチング、インライクッキング、★夕飯スルー
    19(木) 自家製チャーシュー
    20(金) チャーチュー麺ランチ、★夕飯スルー
    21(土) おとな競馬部発足、焼肉反省会
    22(日) 身代わり不動尊、ラーメン、秦野銭湯、居酒屋、車中泊デビュー
    23(祝) 朝風呂、ラーメン、野菜直売所徘徊、ロピア惣菜
    24(火) イルカ
    25(水) スペアリブ
    26(木) がんも煮物撮り溜め、★レトルトカレー置いてバイト

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.44715 匿名

    d8b99e5a350dc

    26/02/27 14:55:51

    >>44713
    20(金) の夕飯スルーはバイトじゃなく
    邪魔者をどこぞに送り込みに行ったからだと思う
    そういう時の夕飯は外で済ませるのか岩槻でゴチになってくるのか知らんけど
    絶対に載せないよね、後ろめたいからかなw

    まとめてくれたの見ると
    (火)が店の定休日、出勤は(水)or(木)てとこか
    (金)は上記のパターンがよくあるから基本的には避けるだろうね

  • No.44835 匿名

    9fcaa4641f51d

    26/03/03 18:26:54

    >>44713 続き)
    24(木) イルカ、豚汁作り
    25(水) スペアリブ、がんも煮物、(豚汁)
    26(木) がんも煮物撮り溜め、★レトルトカレー置いてバイト
    27(金) 手羽元トマトクリームスープ、秋刀魚、生牡蠣、お浸し
    28(土) 13時~新潟酒蔵見学、懇親会、(帰宅後生牡蠣で一杯)
    1(日) 岩槻ひな祭イベント、ママンのちらし寿司、メヒカリ、蛤汁、腐った秋刀魚、生牡蠣、お浸し
    2(月) バイトで作り置き:そぼろ丼、豚汁【★審議中】

    >こちら、休日に食べたランチです。
    (日)焼きそばとトマトクリームスープ片付けてから岩槻行ったってこと?

    >先日、母から「日曜日に、ちらし寿司作るけど取りに来る?」と連絡してきたので
    >せっかくなので、ちらし寿司づくりを手伝いに実家へ🚙
    焼きそば→いわポケに顔出したり着付け(13:00)したりしてから実家行ったなら
    いよいよ、ホンキで手伝う気あったんですかー?って話だよねw

    あのお母さん長女の所以外にも毎年お裾分けしてるっぽいから、夕方近くになっても大丈夫ってわけじゃないでしょうに、完全に丸投げする気マンマンじゃん

    ちらし寿司が先→いわポケ だとしたら
    焼きそばランチ食べてからちらし寿司作って着付けして~って流れがおかしい
    ハクビが時間外レッスンを特別にしてくれたのかな?(販売会がてらw)

    そぼろ丼の豚汁は鍋にある量からして新たに作ったようにも見えないので
    24日に作った残り?

    ネギ嫌いの餡子が文句言わずに食べたとは思えないあの焼きそば
    なんか台本が色々と雑になってるねー

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。