何から始めたら良いだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/08/13 22:09:18

    夫の健康診断でメタボ判定、見て分かるけど
    でも運動とか嫌いだし節制も出来ないからセックスで運動させたw

    いまは男女共にラブサプリがあるし
    夫には精力剤・増大サプリ・ED改善薬に、我慢できなくなる不思議な香を
    毎日3時間5発中出しして、2ヶ月で-8キロ・・・私も-4キロ

    いまは香だけで狂ったように求められますw
    徹夜の行為も珍しくなくなってきました
    中学の娘がいるのですが「触らないで!ケダモノ!!」って言われて凹んでます
    声我慢できないから子供部屋まで声響くんです

    • 1
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/08/04 11:47:28

    頑張ってるかな?

    • 0
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/04 00:29:45

    なかやまきんに君のYouTube見る。

    • 0
    • 23/08/01 21:39:31

    >>5
    ありがとうございます。
    そうですね。まずは継続するよう努力します。

    そうそう初日はクリアしました。

    • 0
    • 23/08/01 21:10:06

    まずは書いてあることを3ヶ月続けてから次のことを考えたら?
    最初からあんまりあれこれ手を出しても続かないよ
    有酸素運動でも続ければある程度筋肉はつくしまずは脂肪を減らすことに専念して体重が減ってからボディメイク(筋トレ)始める方がいいよ

    • 0
    • 23/08/01 21:01:34

    >>2
    取らないダイエットは間違いのもと。リバウンドしやすくなるよ

    • 1
    • 23/08/01 21:00:58

    >>1
    痩せたいです

    • 0
    • 23/08/01 20:44:23

    3食摂る必要ある?

    • 1
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/01 19:26:45

    何をしたいの?
    どうなりたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ