元旦那が子と会ってくれない

  • なんでも
    • 61
    • 引出物
      23/08/01 17:13:54

    うちはコソコソオヤジと会ってたで
    後妻が癇癪起こすから内緒で
    オヤジが後妻に言われてたことも喧嘩の内容も全部口のように聞いてオトン可愛そうやねってうちがケアしてたんよ
    オトンが裏で前妻の娘に金使ってること知らんかったしな
    子供の話相談全部うちにしてうちとサタンの子をえらく可愛がってた何も知らんで知った時には文句言うなら離婚するってオトンに言われたらしいで
    そんなもんやって
    うちが会いたくないかもしれないって思って避けてもうちがなつけば喜ぶんやで
    前妻が喧嘩腰や子どもがオトンいらんって感じだと無理やな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ