カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
24/01/31 14:32:09
だけど正直恋愛要素なかったらみてなかったよこのドラマ 田中さんやあかりちゃんの恋愛模様がおもしろくてみてたのに なんか原作擁護の人の書き込み見たら原作は暗そうな感じで最終回も暗かったし
24/01/31 14:52:47
>>1409 原作は未完でしょ。最終回も暗かったってドラマの最終話の事?それは原作が途中だったからじゃないの? どうしても尻切れトンボになるのは最初からわかってドラマ化してるはず。嫌なら漫画が完結するまで待てば良かったのよ。制作側がね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/31 20:25:56
>>1411 最終話見終わった時、原作完結したらドラマも続編やってほしいなあ~とか呑気に考えてたよ…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:45:01
11
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
4
26/06/29 05:43:30
164
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 05:45:38
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1409 キムチ鍋
24/01/31 14:32:09
だけど正直恋愛要素なかったらみてなかったよこのドラマ
田中さんやあかりちゃんの恋愛模様がおもしろくてみてたのに
なんか原作擁護の人の書き込み見たら原作は暗そうな感じで最終回も暗かったし
No.1411 火鍋
24/01/31 14:52:47
>>1409
原作は未完でしょ。最終回も暗かったってドラマの最終話の事?それは原作が途中だったからじゃないの?
どうしても尻切れトンボになるのは最初からわかってドラマ化してるはず。嫌なら漫画が完結するまで待てば良かったのよ。制作側がね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1419 ばくだんうどん鍋
24/01/31 20:25:56
>>1411
最終話見終わった時、原作完結したらドラマも続編やってほしいなあ~とか呑気に考えてたよ…