カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/01/31 14:32:09
だけど正直恋愛要素なかったらみてなかったよこのドラマ 田中さんやあかりちゃんの恋愛模様がおもしろくてみてたのに なんか原作擁護の人の書き込み見たら原作は暗そうな感じで最終回も暗かったし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/31 14:52:47
>>1409 原作は未完でしょ。最終回も暗かったってドラマの最終話の事?それは原作が途中だったからじゃないの? どうしても尻切れトンボになるのは最初からわかってドラマ化してるはず。嫌なら漫画が完結するまで待てば良かったのよ。制作側がね。
24/01/31 15:01:51
>>1409 原作読んでみて!途中まで無料のとこもあるし。 暗いんじゃなくて、キャラの内面や深いとこまで本当に丁寧に描かれた作品。笑いもあるし、単純に白黒や善悪をわけないところもあって面白いですよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:28:15
295606
2
26/06/27 19:29:46
57
3
26/06/27 19:02:57
38
4
26/06/27 19:12:35
114
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:15:53
26/06/27 18:57:39
0
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:27:38
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1409 キムチ鍋
24/01/31 14:32:09
だけど正直恋愛要素なかったらみてなかったよこのドラマ
田中さんやあかりちゃんの恋愛模様がおもしろくてみてたのに
なんか原作擁護の人の書き込み見たら原作は暗そうな感じで最終回も暗かったし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1411 火鍋
24/01/31 14:52:47
>>1409
原作は未完でしょ。最終回も暗かったってドラマの最終話の事?それは原作が途中だったからじゃないの?
どうしても尻切れトンボになるのは最初からわかってドラマ化してるはず。嫌なら漫画が完結するまで待てば良かったのよ。制作側がね。
No.1413 鍋焼きうどん
24/01/31 15:01:51
>>1409 原作読んでみて!途中まで無料のとこもあるし。
暗いんじゃなくて、キャラの内面や深いとこまで本当に丁寧に描かれた作品。笑いもあるし、単純に白黒や善悪をわけないところもあって面白いですよ