『セクシー田中さん』日テレ系 へのコメント(No.1408

  • No.1388 匿名

    24/01/30 16:38:12

    約束と違うと意見したら反論された
    からの
    死んじゃおう
    がわからない

  • No.1408 鍋焼きうどん

    24/01/31 14:22:12

    >>1388 意見しただけじゃないよ。

    初っ端から、ずーっと修正修正修正で何回も訴えても原作ガン無視脚本が上がってくる。
    連載の締切も抱えてる。
    日テレ公式の嫌がらせの数々。
    後半は訴えを4週間放置された挙げ句に、脚本家外すけど時間がないってなって撮影までギリギリの期間でいきなり脚本までやることに…。
    恐らく本人も納得いかない部分も多々あったと思う。

    それがあって更に脚本家からのネット攻撃。事実報告したら、よく知らないのや変なの湧いてきて攻撃されて…。

    こんなの、ころされたのと同じだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。