毎回シャトレーゼでケーキ買う人って美味しいと思って買ってるんだよね???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/19 16:54:04

    >>721

    小さい時から高級肉食べてたら胸焼けしないと思う
    ケーキもそういうことだよ
    結論、貧乏

    • 2
    • 23/09/19 16:57:31

    >>722
    文句言いまくってるのに結構あれこれ食べてるの草

    • 4
    • 23/09/19 16:59:12

    >>727
    当時の彼氏に勧められて色々買ったからね。
    それっきりだよ、シャトレーゼは。あまりの不味さに今でも覚えてるもん、こんなババアになっても(笑)

    • 0
    • 23/09/19 16:59:53

    貧乏とか…言う人ってさもしい…ジャンクな味を求める金持ちをおるやろ

    • 0
    • 23/09/19 18:37:41

    貧乏舌だから仕方ない

    • 0
    • 731
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/19 18:47:55

    シャトレーゼのケーキは美味しいと思わないけど、高いから美味しいとは限らない。
    近所の個人店で作ってるケーキがお気に入りです。

    • 5
    • 23/09/19 18:49:33

    シャトレーゼのケーキ高いと思ってる私です。
    もっと高いのなんて食べるのが怖すぎる。
    まずは店に入るのも怖い。

    • 1
    • 23/09/19 18:51:04

    最近行ってないけどアイスは復活したのかしら

    • 0
    • 23/09/19 21:03:16

    >>716
    スイパラはスーパーでたまにやってる100円ケーキバイキングと同じ会社だわ
    シャトレーゼ、白州に工場できてからけっこう変わったので、昔食べて美味しくなかった人も機会があったら食べてみてー

    • 1
    • 735
    • ウェディングベール
    • 23/09/19 21:06:48

    >>726
    そんなことはない。
    胸やけは慣れでならないものではない。

    • 1
    • 736
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/20 23:24:46

    >>706
    味が違うのはわかるよ。でもパティスリーのケーキってどこも一緒というか…
    味がどうこうより、ヤマザキの昭和感が懐かしさも相まっていいのよ笑

    • 1
    • 737
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/20 23:33:08

    私の従姉妹、店長してるから伝えておくね!

    • 2
    • 23/10/06 21:03:17

    パサパサだね…

    • 0
    • 23/11/14 22:35:41

    先月オープンして娘の誕生日にパリパリチョコレートのホールケーキ頼んで食べたけど家族4人ケーキの甘さにノックアウトされた
    甘党の下の子でさえきつそうで主役の上の子は残した
    綾鷹の苦いお茶飲みながら食べたよ笑
    もうシャトレーゼではケーキは2度と買わない

    • 0
    • 23/11/14 22:37:21

    主は安いものは食べないの?駄菓子とか。
    普段から全て高級お菓子?どこからが高級なのかわからないけど。

    • 0
    • 23/11/14 22:38:31

    かりんとう饅頭

    • 0
    • 23/11/14 22:40:07

    >>740
    古トピだからなぁ。主いるかなぁ。

    • 1
1件~17件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ