• No.263 親族紹介

    23/07/31 23:17:36

    シャトレーゼのケーキがまずいって言う人を叩いてる感じだけど(お高くとまりやがって肥えた舌ぶりやがってみたいな)
    いや、あのね違うの、好みなのかな?駄菓子は好きだしジャンクフードも好きよ。でもさシャトレーゼのケーキがほんと美味しくなくて一口で食べ進めれなかったのよ。チョコバッキーも同じく。みんな美味しい美味しい言うから期待して食べたら二口目食べれないのよ。味がしない?脂がきつい?ラクトアイスの悪いとこ全部出てますみたいな。
    ケーキは2度目はないと思った。もらっても多分食べない。
    こんな人もいるって普通に認めてくれよ。フジヤのケーキやスーパーのケーキは食うよ。

  • No.266 匿名

    23/07/31 23:20:58

    >>263
    ケーキは美味しく食べれるけどチョコバッキーは
    あんまりだったかな。。
    期待して買ったけどもう買わない
    好みなんだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。