オフィスビルの警備員さんになりたい。

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/07/30 22:12:02

誰でも知ってる会社のオフィスビルの警備員さん。
もちろん、一階とか外で来る人のチェックとか車の誘導してる人もいるんだけど、オフィスのセキュリティ係みたいない人がいて、いつも空いてる会議室でエアコンつけてぼーっとしてるんだよね。
なんの仕事してるかっていうと、セキュリティが高いオフィスなので、ID種類によって行ける場所が決まってるんだけど、その人たちが行く場所をそのIDで通れるようにシステムをオンにしてる。
だから大体朝イチどこの人がどこ行くとか聞いて回ってその時間帯にオンにするだけであとは一応見回りが仕事。
その人たちが変えれば自分の仕事終わり。
ああいう仕事したいけど、きっと普通の警備員じゃないよね?
すごいおじいさんから、若い人まで幅広い(若い人は外とか辛い仕事おおそう。)

こんな感じの仕事してる人いる?旦那でもいいよ話聞かせて。
給料も気になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/07/30 22:24:13

    >>3いや、それがさ、その人たちは制服もほぼないような感じでラフな普段着に帽子被るくらい。
    やっぱ普通のバイトとかの警備員とは違うのかな?
    お偉いさん?

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/30 22:20:50

    >>2
    警備系は楽じゃないにゃ
    制服長時間着るだけでも疲れる

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/07/30 22:17:47

    >>1ほぼ一人勤務だよ。
    朝の朝礼くらいはあるみたいだけどそこから各々動く感じ。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/30 22:13:55

    完全に一人勤務なら楽だにゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ