藤井ふみやがかっこいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/30 10:44:02

    フミヤ

    • 0
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/07/30 10:32:29

    チェッカーズ好きだったわ。
    凄い揉めて解散したんだよね。

    • 1
    • 23/07/30 10:31:22

    >>17
    私も小学生だったわ。尚之派だった。兄弟でかっこいいよね。

    • 1
    • 23/07/30 10:30:25

    当時あれだけ売れててジャニーズ事務所に圧力をかけられなかった稀有な人。
    あまりにも顔も歌も完璧でジャニ社長も許さざるを得なかったと言う噂は本当だろうか。

    • 5
    • 23/07/30 10:30:06

    私の友人が20年以上のファンでファンクラブにも入ってる。
    前は2年に1回だったか抽選で当たったファンクラブのメンバーとハワイとか海外に行ってた。
    その金額もめっちゃ高くてそこにフミヤファミリーも同行していたらしい。
    他にも話を聞いていると結局ファンは金ヅルなんだなーと冷めた。

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/07/30 10:29:39

    今もかっこいいけど、若い時はめちゃくちゃかっこ良かった。
    小学生やったけど、初めて芸能人でこの人好き!
    って思ったよ。

    なんか色気あるよねー

    • 3
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/30 10:27:51

    >>3 もう少し考えた方がいいのにな。あのフレームの眼鏡は似合わん。

    • 0
    • 23/07/30 10:27:26

    今のサングラスみたいなメガネは変。
    オシャレの割にはあればっかりだし、目の病気とかなのかな?

    • 0
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/07/30 10:26:37

    昔めちゃめちゃカッコいい!
    昔の人って顔いじってないのに可愛いし、かっこいいし歌もうまいし今と雲泥の差

    • 3
    • 23/07/30 10:25:02

    顔も良くて歌も上手くてパフォーマンスも素晴らしいから妬まれて可哀想だったよ。
    結局は暴露本(本人曰く、ボーロ本)書いた人が消えていった。当然だけどね。
    Amazonの"チェッカーズ"の本、レビュー凄いよ。男の嫉妬は怖いって。

    • 0
    • 23/07/30 10:18:47

    ジュリアに傷心のフミヤがかっこいい
    あのイントロも

    • 2
    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/30 10:17:39

    老化が激しくて顔がたるんでる

    • 1
    • 23/07/30 10:16:31

    久々に名前聞いた

    • 1
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/07/30 10:15:51

    昔のチェッカーズのYouTubeとかめちゃかっこいいよね。歌も上手いし。

    • 3
    • 8
    • プチギフト
    • 23/07/30 10:11:15

    パーツの配置は素晴らしい

    • 1
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/30 09:59:51

    >>6羨ましー!!!生歌聴きたい

    • 0
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/30 09:59:10

    たまたまなにかのイベントで歌ってるところみたけど、歌すごい
    声がズドンッて胸を打つかんじで鳥肌たった
    かっこよかったよ

    • 0
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/30 09:54:46

    >>4そうなんか…

    • 0
    • 23/07/30 09:53:53

    チビだけど巨根らしいね。ネカマじゃないよ笑

    • 0
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/07/30 09:51:08

    黒縁メガネかけだしてから、漫画家に見えるようになった。

    • 2
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/30 09:50:34

    >>1まじか!!見なきゃ!!ありがとう!!

    • 0
    • 23/07/30 09:49:32

    今日の中居と松ちゃんのトーク番組ゲストだよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ