周りに恵まれる人

  • なんでも
  • キャンドルサービス
  • 23/07/29 23:51:21

いるよね
周りから寄ってきてくれるタイプの人
そういう星に生まれたのかな
うーらやましーい

でもインスタで
「私は昔から周りに恵まれてる。私のためにいつもありがとう。みんなに感謝。BIG LOVE」
みたいな投稿する人は好かん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/31 15:30:18

    >>33
    はなから恵まれなかったから反社会な思考になったと言ってる知り合いいるわ
    結局人生って運次第だとつくづく思うね。

    • 1
    • 23/07/30 12:45:33

    >>39
    こういうのは他のトピからさがしてコピペしてるの?
    大変だね
    でもちょっと何がしたいか分かんないや

    • 2
    • 23/07/30 12:43:15

    出た、自分で努力しない人。
    人柄も主さんが築いてきた結果ですよ。

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

    • 23/07/30 12:41:57

    >>23
    こういうふうにポジティブな言葉をかけられる人って素敵

    • 0
    • 23/07/30 12:39:11

    >>22
    ブー
    違いますね
    私もどっかでこのコメ見たよ

    • 0
    • 47
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/30 09:29:36

    >>45だから、誰か認識してなくて会った事ない話した事ない人だからばかり言いようがないんだって書いてあるよ

    • 2
    • 46
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/30 07:35:48

    まぁ悪口言う人じゃないんだろうなとは思う。インスタで悪口書いても意味ないしね。

    • 3
    • 23/07/30 07:27:36

    感謝してる風には感じない
    私ってサイコー ウェーイ
    としか読み取れない

    本当にそう思ってるから、一人ひとりに感謝の言葉伝えれば?

    • 1
    • 23/07/30 07:22:40

    自分で考えて行動できない人がそれ言うよね。
    任せっきり。

    • 1
    • 43
    • リゾートウェディング
    • 23/07/30 07:20:30

    なぜか周りから寄ってきてくれて親切にしてもらえる人だったけど、人付き合いが忙しすぎたので、何もかも全部断って一人の時間を持つようにした。そういうの楽しめるなら幸せだろうね。

    • 1
    • 23/07/30 06:54:58

    周りに恵まれる人
    キャンドルサービス 追加
    23/07/29 23:51
    いるよね
    周りから寄ってきてくれるタイプの人
    そういう星に生まれたのかな
    うーらやましーい

    でもインスタで
    「私は昔から周りに恵まれてる。私のためにいつもありがとう。みんなに感謝。BIG LOVE」
    みたいな投稿する人は好かん

    • 0
    • 23/07/30 06:53:41

    5978 誓いのキス(長い)
    23/07/30 01:15
    嘘ついて、約束を破られた。
    それをあやまらないママ友が許せない
    最後のラインはわたしが怒って送ったもの。それっきりなんの連絡もない。
    二年経っ
    私はアタオカなのかな、許せないんだよ
    仲良くしたいわけじゃない。
    謝ってほしいだけ。嘘付く人なんかいらない、ひれ伏して謝ってほしいだけ。

    • 0
    • 23/07/30 06:52:00

    誰にも必要とされない人っているよね
    誓いのキス 追加
    23/07/29 21:49
    まーまさに私。
    幼少期から友達と2人で遊んでたらつまんないって言われた事何度もあり。いじめられもした。
    姉からももっと可愛い妹が良かったって何度言われたか。
    大人になった今、旦那は単身赴任(ほぼ別居)。
    おばあちゃん子でおばあちゃんがいればOK。
    年長と小学生の子供2人にはままだけだったらつまんないって。なんかもうさ。つら

    • 0
    • 23/07/30 06:50:45

    人が寄ってこない人
    アッツ桜(無意識) 追加
    CY++8ONuPC22/08/15 18:09
    私のことなんだけどさ。
    学生時代からの友人も、子供関係のママさん方も、職場の同僚方も。みんな何となく一線を引かれてる感じ。自分からもドンドン行けるタイプじゃないから、あーこっちの人もそうか。あっちもそうかと、自分からもドンドン控えていく感じ。
    最終的に友達いないです。笑
    私自身に何か問題があるんだとは思うけど、考えれば考えるほど周りにどう接していいかわからなくなっちゃって。
    みなさんどう思いますか?

    • 0
    • 23/07/30 03:19:50

    BIG LOVE って感覚が50歳以上。キモイ。

    • 6
    • 37
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/30 02:48:23

    ここには性格に一癖ありそうなみんながいる。
    ありがとうBIG LOVE。

    • 0
    • 23/07/30 02:41:13

    >>17こういうコメントする人は妬み嫉みいから周りに恵まれないんだろうね

    • 2
    • 35
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/30 02:41:07

    SNSでそういう事書いてる人は、さほど恵まれてない人。
    運を引き寄せようと必死だけど、離婚してたりマルチ商法みたいのズブズブだったりする。
    ツインレイとかそういう事もいいがち。

    • 4
    • 23/07/30 02:23:40

    >>30
    わかります。その素晴らしい能力をひけらかさない人も多くて粋で、鯨屋で若手にご馳走するビートたけしかと思う。私も周りの聖人に恥じないように日々鍛錬しよう。ポンコツって開き直らないでポンコくらいに減らしていくのを目標にしよー。

    • 1
    • 23/07/30 02:23:07

    周りにも環境にも恵まれているけどそれって結局これまで自分で培ってきたものだね
    どんなにスタート地点が良くても自分の性格が終わってたら変な人しか寄り付かなくなるし

    • 3
    • 23/07/30 02:20:59

    ビッグラブおもろいやん

    • 1
    • 31
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/30 02:19:18

    BIG LOVE笑ったww
    そんな人いるん?

    • 3
    • 30
    • 博多一本締め
    • 23/07/30 02:12:47

    子供にも夫にも友人にも職場でも恵まれてると常々思う
    ポンコツの自分と比較すると周り全員の能力の素晴らしすぎること
    そしてこんな自分に優しくしてくれる聖人でもある

    • 2
    • 23/07/30 02:10:11

    >(別の人から、計4人)
    >(ほぼ別居)

    • 0
    • 28
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/30 02:02:35

    昔から寄って来られる。
    とにかく好かれる。男女共に。
    変な人まで引き寄せちゃうから、ストーカーされる。
    男性だけでなく、女性からも襲われたこともあり(別の人から、計4人)
    ただ好かれるだけならまだ良いんだけど、行き過ぎて人を執着させてしまう。
    だから今はもう外あまり出ないで自衛してる。

    • 1
    • 23/07/30 02:01:52

    >>17私自身の間違い

    • 0
    • 23/07/30 01:58:14

    誰にも必要とされない人っているよね
    誓いのキス 追加
    23/07/29 21:49
    まーまさに私。
    幼少期から友達と2人で遊んでたらつまんないって言われた事何度もあり。いじめられもした。
    姉からももっと可愛い妹が良かったって何度言われたか。
    大人になった今、旦那は単身赴任(ほぼ別居)。
    おばあちゃん子でおばあちゃんがいればOK。
    年長と小学生の子供2人にはままだけだったらつまんないって。なんかもうさ。つら


    >まーまさに私。
    >うーらやましーい
    >必要とされない人っているよね
    >周りに恵まれる人いるよね

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/30 01:48:35

    私は昔から寄ってこられるタイプ。
    でも私は人と関わりたくないからすごく苦痛で仕方ない。LINEを何回も返してきたり、ランチに誘われたり、家に来たいとか、悩み相談を話されたり。本当に面倒くさくて仕方ない。
    寄って来られない方が絶対に良いよ。
    断る理由メールに悩んで何時間もかかるから、本当に疲れる。

    • 1
    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/30 01:35:10

    私は、結婚して子供産んでから周りに恵まれなくなった。
    1番下の子がコロナに罹ってしまい仕事を休んで復帰したら会社のお局からばい菌扱いされてばい菌ばい菌ってしつこく言われた。
    けどそれは、私だけでもう1人のお局やそいつの不倫相手は、3回ぐらい家族揃ってコロナにかかつたけどちっともばい菌扱いしなくて、私だけばい菌扱いしてくるからムカつく!
    あんなクソババアいらないし、嫌い

    • 0
    • 23
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/30 01:32:15

    実は主さんも周りに恵まれてたりして
    自分が気づかないだけで

    • 3
    • 23/07/30 01:28:30

    誰にも必要とされない人っているよね
    誓いのキス 追加
    23/07/29 21:49
    まーまさに私。
    幼少期から友達と2人で遊んでたらつまんないって言われた事何度もあり。いじめられもした。
    姉からももっと可愛い妹が良かったって何度言われたか。
    大人になった今、旦那は単身赴任(ほぼ別居)。
    おばあちゃん子でおばあちゃんがいればOK。
    年長と小学生の子供2人にはままだけだったらつまんないって。なんかもうさ。つら


    これ主でしょう

    • 0
    • 23/07/30 01:25:27

    主みたいなタイプの人に寄ってこないでしょう
    僻み妬みと批判

    • 2
    • 23/07/30 01:25:05

    >>19
    偶然にも今日私はお寺に行きました。だから自分の中で色んな事に区切りがついたのかも。

    いいときもあり、悪い時もある。イージーもあればハードもある。自分はポンコツの面もあれば、大人だから上手くやれるところもある。いい人もいれば、嫌な目にもあう。弱くて強い。

    好かんのは、嘘つきとヤカラっぽいのを良しとするのがもう本当ダメ。

    ママスタはキツイけど自分のことも人のこともよくわかりすぎるほどわかる。

    • 3
    • 19
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/30 01:07:30

    >>15
    誰だかわからないようなこととか、めぐり合わせみたいな偶然のこととかは心のなかで感謝してる。
    誰かに届くわけじゃないけど、自分の中で区切りがつくから。
    あと神社やお寺巡りが好きだから、お参りした時に良いことありましたありがとうって拝んでる。
    わりとてきとう。

    • 2
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/30 01:05:02

    私別に人は寄って来ないけど周りに恵まれてるわ
    勘違いされたくないわそこ

    • 1
    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/30 01:03:45

    私自体はほんとにポンコツなんですが、
    これまでの人生、周りの人には恵まれてきました。それだけが自慢です。

    みたいに言う人って謙虚なフリして、
    それはあなたが素晴らしい人だから、って思わせたいんですねって思う。好かん。

    • 7
    • 23/07/30 00:56:38

    インスタのその人ちょっと面白い。笑

    • 2
    • 23/07/30 00:55:49

    >>13
    私はママスタにトピックを立てた事が2回だけあり趣味のトピで、それ以外ないから①は半分クリアした。だけど、悪口は書いた事がある。友達と話してそれをやめようかと思った。
    仕掛けた事はないけど、やられたらやり返した事はある。これはやり返した方がいいとママスタで学んだ。
    そうだね。感謝は直接がいちばんいい。ただ、会った事ない人話した事ない人ばかりで、誰だか明確にわからない。だから言えない。私は誰か認識していないからお礼が言えない、だからここに書いていたけどもうやめようかな。なんだか違う気がしてきた。

    • 1
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/30 00:55:43

    恵まれてないけど、昔から人が寄ってくる。
    苦手なタイプも寄ってきて困る

    • 3
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/30 00:40:37

    私もかなり周りの人や環境に恵まれて今まで生きてきたと思う。
    でも感謝の気持はその人たちに直接伝えるようにしてる。SNSにはあげない。

    • 3
    • 23/07/30 00:38:53

    本人がそう思ってるだけよ。
    うちの職場にもいて、ここってみんないい人ですよね。って言ってる。でもその人悪口言われてるし聞こえてもいるはずなのに、それに気がついてないだけ。何言ってもポジティブに受け取る。

    • 1
    • 23/07/30 00:31:50

    先日友達にあって話した、人生必ず色々あるからトラブルある前提で生きる。そして、扱う。
    ①ネガティブに種を蒔かない(悪口トピ立て)
    ②ネガティブに水をやらない(人に話す)
    ③ネガティブを育てない(人に仕掛ける)
    これ聞いてだいぶ良くなった。

    • 3
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/07/30 00:31:31

    恵まれてる私、周りに感謝系ちょっと引くよね
    言ってる自分に酔ってる感じ

    • 4
    • 9
    • プチギフト
    • 23/07/30 00:25:34

    でも、私の友人は周囲には恵まれてて誰かしら親身に話をきいくれて助けてくれてる。
     

    ただ、またか!?次は何だ!?って位人生ハードモード。

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/30 00:23:02

    文末に BIGLOVEのタイプ駄目だわ

    • 1
    • 23/07/30 00:21:53

    >>6
    私も来世に期待!
    たくさん徳を積まないといけないですね

    • 2
    • 6
    • プチギフト
    • 23/07/30 00:19:12

    次の人生ではそうありたい!笑

    • 1
    • 23/07/30 00:17:03

    運が良いのかぁ…
    気遣い上手?聞き上手?

    私は相手と仲良くしていたいという気持ちでも、相手は私の事をいてもいなくても良いという認識だった時。
    何がダメだった?どうしたらいい?と落ち込む

    • 1
    • 23/07/30 00:08:50

    運が良いんだよ。
    イェーイ!!みんな良い人だね!って感じ。

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ