神田うの“セレブ夫”の「堂々すぎる不倫現場」

  • なんでも
  • 花束贈呈
  • 23/07/29 20:41:40

昼間の暑気が収まった7月中旬の夜9時。都内の高級住宅地にある焼き鳥店から、仲睦まじい1組の“カップル”が姿を現した。白いポロシャツに白い短パン、足元のスニーカーまで白という男性は、神田うの(48才)の夫で、大手パチンコチェーンを経営する西村拓郎氏(53才)だ。隣にいる女性は、長身でスタイル抜群。茶髪のロングヘアをなびかせる姿は、どことなくうのを彷彿とさせるが、彼女ではない。

年齢はうのよりも20才ほど年下だろうか。ルイ・ヴィトンの白いTシャツと、スタイルのよさをより際立たせるスキニーデニム、そしてヴィトンの白いスニーカーというセレブファッションを身にまとい、胸元には、西村氏とお揃いのネックレスを輝かせていた。

 表通りでタクシーを待つ間、女性が両手で西村氏の肩を抱くようにして身を寄せると、西村氏も呼応するようにそっと背中に手を回し、人目をはばかることなく肌を寄せ合った。2人を乗せたタクシーは、都内の一等地に建つ西村氏の自宅である超高級マンションへ。日付が変わっても、女性がこのマンションから出てくることはなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/75c78c858bcb62b371d85422ef5674ed5e57f82d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/20 19:29:07

    10年前、彼女をイベントで間近でみた。めちゃくちゃ綺麗だし、スタイル抜群。一般人のキレいとかけはなれてる、レベルが違う。旦那も来てたけど、旦那の容姿、身長は一般人レベル。でも資産家。お互い自由がいい、財産ある、子供いるから離婚しないよ。所詮、浮気。私が彼女だったら、家事はやらず、自由、財産ほしい。

    • 0
    • 23/08/20 11:49:02

    最高じゃん
    おもろ
    こういうたぐいの怖い女好きだわ

    • 1
    • 158
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/06 08:40:40

    大病してうのが献身の看病してたって話は、何だったのだろうか?

    • 1
    • 23/08/05 15:32:00

    徹子の部屋の感動を返してほしい!?

    • 0
    • 156
    • マリッジブルー
    • 23/08/05 10:21:37

    >>133
    二度見してそうw
    うのちゃんはなんでこんなだっさいTシャツなの?!ってブチブチ言って撮影後ゴミ箱ダンクしてそう。

    • 2
    • 155

    ぴよぴよ

    • 154

    ぴよぴよ

    • 153
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/05 10:01:50

    >>151
    幾つになっても凄い性格してるよね。
    いや、凄い

    • 1
    • 23/08/05 09:51:47

    旦那の顔がおじいちゃんになりすぎてて驚いた。別人みたい。

    • 3
    • 23/08/05 09:47:46

    >>149
    しかもポーズも同じ再現度
    でも結婚指輪はしっかり見せてる
    いやぁアッパレ

    • 7
    • 23/07/31 21:05:15

    体裁と金を考えて絶対離婚に応じないんだろうけど、パチ業界も昔ほど泡銭ではないよね
    若ければ次のターゲットに寄生できただろうけど、なんかもう無理そう

    • 0
    • 23/07/31 21:00:36

    隅田川花火大会にヘリ観覧すげーって思ったけど、うのが不倫女と同じТシャツ着てて笑った
    絶対わざとだよね
    去年のプレゼントとかさらにウケる

    • 12
    • 23/07/31 21:00:02

    >>147
    たかの友梨がすごい太ってた…
    エステの会社の人なのに

    • 1
    • 147
    • 宇宙飛行士候補
    • 23/07/31 20:58:50

    神田うののインスタに出てる人って胡散臭さしかないんだけど
    宇宙飛行士候補の人、うのとパーティーごっこしている間に勉強しろよ
    訓練費、税金ですよ

    • 4
    • 23/07/31 20:53:32

    >>141
    写り具合を気にしてか2人で背伸びして写真撮ってたよね。

    • 1
    • 23/07/31 20:49:09

    >>139
    そのまま友達のバースデー祝ってたよ

    • 0
    • 144
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/31 20:43:47

    旦那155cmぐらいしかない?

    • 3
    • 143
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/31 12:02:57

    なんか哀れだね
    インスタでアピールしても

    • 6
    • 142
    • ライスシャワー
    • 23/07/31 10:11:31

    >>129
    ネイルがうのじゃないね。
    しかし、不倫相手写真撮られるの分かってたようなポーズの仕方だなー

    • 5
    • 23/07/31 10:05:45

    うのとヘリで花火大会見てたよね?
    不倫相手と同じTシャツプレゼントして。

    • 5
    • 23/07/31 10:02:11

    嫌な男。
    不倫はいいけどさ、自宅はなしでしょ。

    • 7
    • 139
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/31 09:41:02

    >>133
    見たいよね!
    うのちゃん写真撮影後は着替えただろうなーって勝手に思ってる笑
    こんな去年の服を着て花火を見たくないわーって

    • 7
    • 138
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/31 09:39:14

    旦那の不倫くらいで離婚しないよね
    浜ちゃんの奥さんみたいに
    どっちも一般サラリーマン男性とは違うし

    • 12
    • 23/07/31 09:37:20

    見えない所では色々あるかもだけど
    旦那も助かるね笑いに変えてくれると

    • 2
    • 136
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/31 09:37:20

    ギャラ飲みとか出会った女性じゃない?
    パパ活

    • 2
    • 23/07/31 09:34:58

    おもしろすぎる。
    旦那、こんな小さいんだ。

    • 4
    • 134
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/31 09:27:19

    石井と別れた時はインタビューでシクシク泣いてたか弱い女の子だったけど、強くなったもんだ(笑)

    • 5
    • 23/07/31 09:27:03

    うのがあの服装で現れた時の旦那の顔が見たい笑

    • 16
    • 132
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/31 09:24:46

    旦那からのTシャツプレゼントだって
    同じのあげたんじゃないの?

    • 0
    • 23/07/31 09:24:24

    ご主人の連続笑顔もやらせたのかな。うのちゃん好きになっちゃったよ。

    • 2
    • 23/07/31 09:19:59

    強い女は好きだわ。
    うのは決して旦那に依存しない、うのは自己肯定感の塊っぽいから。
    週刊誌みて、あ、この服うのも持ってるし!ってなったのかな笑

    • 5
    • 23/07/31 09:12:46

    あの写真うのじゃなかったの?
    スタイルも髪型も服装も神田うのなんだと思ってたわ。そりゃ記者が間違えるわけないか。
    こわっ(笑)

    • 1
    • 23/07/31 09:10:36

    >>126
    他に女が居ないなんて思っても無いだろうしね、正妻って感じ

    • 4
    • 127
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/31 09:06:59

    >>122
    別に好きじゃないんじゃない? 店の上客で色々貢いでくれるいいパパなだけで愛はないでしょ。

    • 2
    • 126
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/31 09:04:30

    うの強(笑)
    インスタおもしろすぎる

    • 8
    • 125
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/31 09:03:29

    このヴィトンのTシャツ、誰が着てもスタイル微妙に見えるのね。
    天下のヴィトン様なのに。

    • 0
    • 124
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/31 09:00:14

    うの 本当に意地悪顔だよね 眉毛もそうだし。 綺麗なんだけど意地悪顔すぎて

    • 10
    • 123
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/31 08:59:04

    >>119
    自分がチビぽてだから、 高身長スリム美女好きなんだろ

    • 8
    • 122
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/31 08:56:34

    こんなの見せ付けられて、不倫女真面目だねー。

    • 3
    • 23/07/31 08:51:45

    >>111
    てことはさ、不倫?相手は去年から関係があるという事?

    • 0
    • 120
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/31 08:50:09

    >>110
    加工

    • 1
    • 119
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/31 08:48:02

    >>117
    嫁の事が好きな訳ではなくあーいうタイプの女が好きなんだよ。

    • 9
    • 23/07/31 08:46:15

    >>108
    あった。
    つまり似たもの夫婦。
    ただ相手の女が若いから許せないだけ。

    • 2
    • 23/07/31 08:44:12

    >>116
    思った
    嫁とそっくりな女に嫁と同じ服着させて、嫁のこと好きすぎだろー

    • 1
    • 116
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/31 08:20:44

    うの面白いやん!!笑
    てか旦那さん、奥さん似と不倫って
    奥さんめっちゃ好きやん笑

    • 0
    • 115
    • ハウスウェディング
    • 23/07/31 08:18:53

    ご主人は脳梗塞?の病気されて、体が少し不自由になられたと聞いたけど
    全然お元気そうで良かった

    • 5
    • 114
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/31 08:17:27

    どうもありがとうのあとの、笑い泣きの絵文字が全てを物語っている。

    • 3
    • 113
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/31 08:14:38

    本当だー。インスタ、マウント写真だ。こわーい。けど、本気のセレブだから、ちゃんとしっかりマウントとれて羨ましい。
    偽物じゃなくて全て本物だもんねー。
    気持ちは知らないけど。
    ここまで実現出来たら、スカッとするんだろうな。

    • 8
    • 112
    • フラワーガール
    • 23/07/31 08:06:32

    トピ文のウノかわいいねー。
    旦那さんも星野源に似てる

    • 0
    • 23/07/31 08:00:44

    うのちゃん新しいバーキンと宝石買ってもらって許すのかな
    ヴィトンのTシャツは去年のってわざわざディスてるのがウノらしい
    旦那さんたくさんお土産で買ってきて配ったのかな

    • 2
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ